SSIS-334 河北彩花がご奉仕してくれる最高級5つ星ソープランド

ルックス、テクニック、サービス全てが5つ星の最高級ソープ。そのお店でのNo.1ソープ嬢を河北彩花が熱演。膣内で足指などを洗う壺洗いや王道のマットプレイ、スケベ椅子による全身リップなど上級テクニックもさることながら、お客様をおもてなしする細かい気遣いや気配りにもこだわった内容となっております。最高のひとときを味わえる合計7コーナー180分。どうぞお楽しみください。[SSIS-334 , ssis334]再生時間:180分2022年02月22日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回は「SSIS-334 河北彩花がご奉仕してくれる最高級5つ星ソープランド」についてレビューを書いていきたいと思います。
今回は河北彩花さん初のソープ作品であります。まずはソファでのいちゃいちゃプレイからですね。カメラアングルは男性目線の撮影から始まります。河北彩花さんがひざまずいて
服を脱がしてくれます。「今日はお休みですか?」などと世間話で距離も近い感じでぐっと踏み込んでくるところがなんともいえないやらしさがあります。
まぁ男性は風俗ですから女性の誘導どおりにされるがままのような状態になりますよね。裸にされて全身舐め回されると河北彩花さんはいち早く男性の我慢汁に気づき
「我慢汁いっぱいでてますよ」と淫語混じりにフェラが始まります。フェラをするのに下から見上げる感じの顔がどうも神宮寺ナオさんと似てるような気がするのは私だけでしょうか。
しばらくフェラが続くと男性客はきもちよくなってきちゃいましたと早くも発射の申し出をすると河北彩花さんは「私のお口にいっぱい出していいですよ」と口内射精を受け入れてくれます。
さすが5つ星の高級ソープ嬢です。感じのいいことこの上なしです。口に出した後、お掃除フェラで残りの精液も口でしっかりと搾り取ります。射精した後もまだボッキが続いている男性器をみて
すごい元気ですね。と最高の笑顔で褒め称えてくれます。
次はベッドでのプレイになります。これは普通にセックスプレイですね。河北彩花さんはソープ嬢でお客さんにサービスする側の人間ですが、感度が非常によろしいので男性客からクンニをされると、おもわず声が出てしまいます。
この辺も客の気分をよくするテクニックかもしれませんが男はこれが嬉しいですね。何にも感じない女より嘘でも感じるそぶりを見せてくれる女性の方が絶対いいです。
本番は河北彩花さんが上になってがんがん騎乗位で気持ちよくしてくれます。ソープということなのでフィニッシュも中出しかとおもったら最後はサッと挿入を解いて手コキでフィニッシュです。ちょっとがっかりです。
次は浴槽に入りながらのプレイです。めずらしく男性客は歯磨きをしながらのプレイのスタートです。浴槽の中では潜水艦の潜望鏡のようにちんぽだけだしてフェラでぬきます。
その次はマットプレイでローションで二人ともぬるぬるに全身なりながら体を擦り付けます。
ここで一旦一人目の客が終わって一瞬イメージ映像が挟まり二人目の客になります。二人目はあわプレイですね。体をあらうようなプレイになり、アナル舐めプレイが見どころです。
3人目は最後のプレイでベッドでの本番プレイになります。フィニッシュは顔射で終わりになります。
ということで今回は河北彩花さんのソーププレイをご紹介しましたが、きっと擦れていなくて従順でいいこなんだろうなというのがよくわかるソーププレイだったと思います。
再デビューから徐々にプレイもハードになっていってますが、体当たりでこなしていく姿は応援したくなりますね。ということで今回は星4つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。