SSIS-413 10発射精しても、朝を迎えても、河北彩花にひたすら犯●れたい…

河北彩花が痴女企画に初挑戦!午後にラブホで待ち合わせしてから約24時間ずっと二人きり!お散歩デート中もお風呂中も歯磨き中も河北彩花がずっと痴女りっぱなし!ニコニコ笑顔で楽しそうにM男君を責める姿にキュンとくること間違いなし!こんな美女と1日中、何回射精しても「まだヤレるでしょ?」と言われながら痴女られたい!今までの撮影にはなかった河北彩花の一面がたっぷり詰まったドキュメント作品![SSIS-413 , ssis413]再生時間:200分2022年05月24日発売

管理人レビュー

評価: ★☆☆☆☆ (1点)

今回は「SSIS-413 10発射精しても、朝を迎えても、河北彩花にひたすら犯●れたい…」について感想を書いてと思います。
主演はタイトル通り河北彩花さんで本編はインタビューより始まります。
ちょっとゴージャスチックな雰囲気のする部屋でゴールドのソファに座って撮影後のインタビューが始まりますが、いきなり河北彩花さん不安を口にします。
「完全に痴女ではないけどMっぽい男の人を私が攻めるのはこのキャラでずっと攻めるっていうのは今までなかったので大変でした。この作品のキャラが私の素のキャラと思われてしまうんじゃないかって不安でした」と撮影後の感想を述べます。
確かに河北彩花さんは他の作品で見るようにふわふわっとした普通の女の子で我が強くて前に前にでるという感じの女の子ではなく推しに弱いようなお嬢さん的な女の子なので今回の作品で男性をどう攻めまくるか非常に楽しみですね。
河北彩花さんからの今回の企画説明によればMっぽい男性と1泊で旅行して河北彩花さんが男性に悪戯をたくさんする、えっちをするという内容でした。
撮影では普段ないキャラを演じているのでお姉さんっぽく攻めているんですが何せそういうキャラも無く経験もないのでボキャブラリーが少なく同じような言葉ばかりになってしまい。
同シリーズの別の女優さんの作品を参考に見せてもらって自分の演技というか内容にへこんでしまったようです。
やっぱり昨今の女優さんで売れている女優さんは、事務所や監督に言われてにしろしっかり他の作品をみたり勉強や努力されて作品を作っているんですね。
こちら側はそんなことは全く考えずにぬけるかぬけないかだけで見てしまがちですが、こういう話を聞くと頭が下がりますね。
失敗したシーンは?と聞かれてお風呂場のシーンと答えます。1発目の絡みが終わったあとのシーンだようです。
逆によかったシーンはと聞かれて一番初めの絡みで、ホテルで出会ってエッチするシーンは流れもうまくできたとの感触だそうです。
ここからインタビューは作品と全然関係の無い方向に行って、「趣味は?」「好きな食べ物は?」「好きな男性のタイプは?」といったアイドルの初期のインタビューのような内容になっていきます。
まぁ河北彩花ファンなら何度も聞いたような内容ですが好きな男性のタイプは色気のある男性で年齢は年上でもおじさんでも全然問題ないようです。
逆に苦手な男性のタイプはデリカシーが無くていきなり距離が近くてうるさい人が苦手なようです。つまりヤンキーちっくな感じの男性は嫌われるでしょうね。まぁ苦手な男性のタイプは河北彩花さんの見た目通りでそりゃ合わないだろうなと思いました。
いままで一番変わった場所でのセックスは初めての男性と車の中でしたという至ってそんなに突拍子もないエピソードでも無く普通の答えでした。
生まれ変わるならという質問にはスタイル抜群に生まれてk-ポップアイドルになりたいということでした。
将来の夢は自分のブランドを出したり実業家になりたいということでした。
やりたい企画は?ということでセクシー女優復活前にドラマに出たことがあったそうで演技に不安があったそうなんですが撮影現場が楽しかったようでドラマものの作品がやりたいということでした。
ということで本編に入りホテルの定点カメラから映像がスタートします。誰もいない部屋に河北彩花さんが登場です。部屋にはカメラがたくさん設置してありますが
スタッフはいない状況で河北彩花さんと男優さんのみでラブホテルでの撮影のようです。誰もいない部屋でカメラに向かって痴女ものに対する不安をいいながらも頑張ります。と意気込みを述べて男優の方に映像が変わります。
男優の部屋に向かう途中の映像に切り替わり男優の相澤氏が登場です。ふたりとも頼りない感じでこの作品大丈夫かと思ってしまいます。
男優が部屋に到着しソファに二人で座ってよそよそしくよろしくお願いしますとお互いに挨拶します。二人だけでの撮影ということで進行も二人でしないといけないわけですが、
河北彩花さんいきなり「どうしたらいいでしょうか?」と不安げです。河北彩花さんは「私がせめるんですよね?」と一応自覚はあるのであいざわくんに攻められ方の好みを聞きます。
そしてあいざわくんが持ってきたという飲み物・シャンパンを二人で飲みます。部屋に備え付けのグラスでシャンパンを二人で飲みます。勢いよくシャンパンの栓を音を鳴らして外し、
まずは河北彩花さんのグラスにあいざわくんが注ぐわけですがちょっとこぼしたりなんかよそよそしくもいちゃいちゃした普通のカップルの映像でどうも企画の内容になってるか疑問が湧いてくる内容です。
だんゆうさんもおどおどしながら一生懸命に河北彩花さんをほめそやして「お綺麗で」などと河北彩花さんの容姿を褒め称えます。
徐々にボディタッチが増えてキスをしたり男優を脱がしながら手で竿をしごいたりと河北彩花さんリードのもとプレイが進行していきます。
よそよそしい感じでそのまま一通り普通のAVらしいプレイが続き本番でお腹の上にフィニッシュして1本目が終わります。
二本目はお風呂でのセックスとなります。
その後も何本か絡みがあって本作品は終わるわけなんですが、今回の作品の総評ですが、河北彩花さんが痴女では無くちょっとお姉さんなのかなくらいの感じでただひたすら弱々しい感じの男の子とセックスをしているだけという内容でした。
普段企画物をやらないドラマ系ばかりのS1の作品ですが、ちょっと今回は河北彩花さんの荷が重すぎたようです。徐々に男優さんとの距離が縮まっては行くんですがスタートが二人の関係に距離があってよそよそしさが残ったままで
二人とも遠慮していて「犯されたい」のキーワードをまっとうしていません。河北彩花は懸命にリードしようとはしていますがあくまでリードなんですよね。お姉さんがいじめてるような感じが全然無いのが残念でした。
正直まどろっこしいばかりでこの作品の見どころは?と聞かれたら河北彩花さんの顔が美しいだけというなんともお粗末な内容になっていました。
徐々に距離が縮まっても仲良いカップルがラブホで普通にセックスをしている範疇を超えたものには決してなっていないので今回の作品は星1つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。