SSIS-222 RE:START! 第4章 河北彩花の’素’っぴんSEXドキュメント

今まで作品内では見ることのできなかった等身大の河北彩花を遂に解禁。女性にトラウマのある素人さんと1週間の同棲生活。その中で収めることのできた彼女の優しさ、思いやりetc…様々な表情を見ることができる190分。お別れ前の感情のこもった素のSEXは彼女史上最も気持ち良かったそうです。多くのユーザーから要望のあった素の河北彩花がここに。[SSIS-222 , ssis222]再生時間:190分2021年10月26日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★★ (5点)

今回は「SSIS-222 RE:START! 第4章 河北彩花の’素’っぴんSEXドキュメント」について書いていきたいと思います。
一度目の引退から復帰して4作品目の作品ですね。メイクのしかたでしょうけど現在の河北彩花さんは大人の女性で完成されたルックスをしていますが、
この作品の河北彩花さんはまだ大人になりきれていない感じがしますね。よく言えば純粋さを感じるような、汚れていない感じがします。
現在が汚れているわけでないので誤解なさらないようにお願いします。
作品は車の中で監督と話をしているところから始まります。マネージャーからは1週間予定を開けとくように言われているようで、
この撮影にもスーツケースを持って来ています。監督はカメラをすでに回しているのでもうこの瞬間から撮影は始まっています。と明るい雰囲気をつくり和ませながらの撮影になっています。
これからの車移動での目的地ですが、河北彩花さんのファンのお宅にいきますということを知らされます。
なんで行くかというとS1のホームページに送られたメールがありその内容はどういうものかというと河北彩花さんが読み上げてくれるんですが、
その男性はある出来事がきっかけで性に対して臆病になってしまいました。それ以来女性が苦手になり、話すこともなくなりました。
その男性のゆいいつの楽しみは河北彩花ちゃんのDVDをみることで彩花ちゃんを見ていると癒されるし勇気が沸いてくるとのことです。
さらにその男性は「ダメ元でお願いしますが、お家訪問などの企画はやってないんでしょうか?夏なのになんの楽しみもありません。彩花ちゃんと思い出を作りたいです。」という内容で送ってきたようです。
そこで今回は河北彩花氏がこの男性の家に行って、性の悩みを解決してやろうという企画です。ただこの企画人気があるのか他の女優さんでもやっており、
みなさんお気づきかもしれませんが、うそっぱちです。やらせです。こういうシチュエーションでという話です。ですので本当の話と思わず、うかうかっと楽しんでほしいところです。
早速、依頼人宅に移動します。依頼人の名前はサトシさんということでいきなりのお宅訪問で非常にサトシ氏は緊張しています。
1週間サトシ氏との共同生活が始まります。サトシ氏の自宅は結構ものが多く片付けてはいますが普通の家の状態です。河北彩花さんも緊張した面持ちです。
このあと徐々に打ち解けていく過程を楽しむ動画であることを忘れずに見ていきましょう。一通り説明が終わると監督と撮影スタッフは帰っていきます。
サトシさんはスタッフが引き上げると積極的に河北彩花さんと話をします。s1に送ったメールの内容、自分が本物の河北彩花さんのファンであることを話し、
購入した河北彩花さんのDVDを見せて気持ちが本物であることを照明します。河北彩花さんが話聞く時、眉毛が八の字になるところが可愛いですね。
撮影時は夏なんですが、サトシさんはインドアで外には出ない話をすると河北彩花さんも夏は蝉が怖いということで外にはあまり出歩かないようです。
河北彩花さんは気を使って共同生活中の食事の用意をすることを申し出ます。サトシさんは照れながらカレーをリクエストします。
男の一人暮らしで食材が全然揃っていない状況なんで、まずは買い出しに近所のスーパーに出かけます。河北彩花さんの受け答えがおとなしい感じできっと真面目そうな感じが伝わってきますね。
二人で買い物している映像がしばらく流れますが、初めて彼女が料理作ってくれてる感があってやらしいことこの上ないですね。サトシさんデレデレですね。
カレーの食材を購入して自宅に戻り料理タイムになります。あきらか河北彩花さんの手つきがぎこちない感じがしますね。演出上でやってはいるんでしょうが、河北彩花ファンとしたら
このぎこちないところも許せちゃうんでしょうね。今回はビーフカレーということで牛肉を炒めてにんじんじゃがいもをいれますが具が結構おおきめですね。
河北彩花さんはわさびとかチリとかの辛い系は好きなようですがカレーの辛いのはダメという情報がわかりました。
サトシさんは性にたいする悩みを持っているこということでそれを河北彩花さんが聞こうとしますが、闇が深いらしくサトシ氏は答えません。
食事が終わり、初日のまとめ動画を自撮りしていきます。河北彩花さんとサトシ氏の距離はなかなか縮まらず、監督からの指示でエッチをするように指示がでていますが、
自分から積極的に誘うのにまだちょっと勇気が持てなくてミッションクリアできるか不安があるようです。
二日目、昼間はお互いに仕事でいきなり夜になります。サトシ氏のほうから監督からセックスありということを聞いていてその特権を行使すべく、
河北彩花さんにきりだすと河北彩花さんは快く「いいですよ」と答えて、始めは手を握り、それがキスになりと普通のごくごくソフトなセックスになっていきます。
いきなり変態プレイとかにはなりません。河北彩花さんから「胸さわっていいですよ」といわれて服の上からおっぱいをもみます。
次はフェラをお願いしてプロのフェラを楽しみます。これでいきそうになったのか急に男性の方から中断してしまいます。「ぼくなんかで申し訳ないです」と
何か悪事でもしているかのように急に慌ててエッチをやめてコンビニに無理矢理買い物に出ていってしまいます。
途中でセックスが中断したことを河北彩花さんは自分に何か原因があったのかなと気にしています。次の日監督がきて途中経過を話ます。
中断した件がありましたが、監督と相談してぐいぐい積極的にいく方向で話がまとまります。
その夜、ベッドに二人で座って話をします。昨日の中断について聞くとサトシさんははっきり言わず、おそらく原因は性に対する悩みの部分がまだ解消しきれていないからだとうことなんで
河北彩花さんには全然原因がなくサトシさん自身の問題という事を話ます。河北彩花さんは「私はサトシさんとエッチしたいなと思ってるんですけど」とこんな事を河北彩花さんに言わせて、最高のシチュエーションですね。
かなり消極的でしたが結局セックスをすることになります。キスがあり、フェラがありクンニがあって、コンドームも河北彩花さんに装着してもらって河北彩花さんから入れてもらう感じで
完全に河北彩花さんにリードしてもらうという体たらくです。セックスが終わるとサトシさんは明日、サトシさんの地元に一緒にいきませんがと完全に彼女扱いの展開になっていきます。
車でドライブデートのように二人で日帰りで出かけていき夜はまたセックスというのが繰り返されていきます。
ということで今回の作品の総評ですが、ちょっと前にはやった恋愛ドキュメンタリーのような設定の内容でした、それのAV版ですね。河北彩花さんがちょっと頼りない男性を同棲&セックスを通じて
自信を持たせて成長させていくという内容でしたが、河北彩花さんの可愛さとなんか付き合いたてのような初々しさが非常にエロい感じですね。
こんだけ美人な女性から積極てきに胸触ってだのエッチしたいだの、言われてsexをリードされたら、普通は仕事なんか行かずに1週間くらいこもってセックスしまくるでしょうね。まぁそこはこの作品ではそんなこともなく
理想的な、筋書き通りの展開になるのでそうはなりませんが、河北彩花さんの素敵さは十二分に表現された作品だったと思います。真面目な感じ、セックスの時の女性の美しさ的な感じ、可愛らしさ等ですね。
ということで今回の作品の星は5つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。