SSIS-361 1か月の禁欲を経て…本能のまま貪り、焦らされ、イキまくる。求愛オーガズム交尾 河北彩花

河北彩花が1か月の禁欲生活でプライベートを公開!最初は余裕の表情だった禁欲もスタッフが仕組んだエロいじわるでムラムラが増していき…禁欲明けのセックスで本能のままに男の体を求め舐めしゃぶる!体をうねらせ、唾液を絡ませ、ただただ欲望に突き動かされる野生の姿。更には男優とのセックスだけでは物足りずに無許可でADを襲ってしまい…!河北彩花は、もうセックスなしでは生きていけない。[SSIS-361 , ssis361]再生時間:150分2022年03月22日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回ご紹介する作品は河北彩花さん主演の「SSIS-361 1か月の禁欲を経て…本能のまま貪り、焦らされ、イキまくる。求愛オーガズム交尾 河北彩花」です。
ざっくり内容は定番の禁欲してむらむらマックス状態の女優さんがどんだけエロいかという内容ですね。
早速内容を見ていきます。美人系女優河北彩花さんのインタビューから始まります。昨日撮影が終わったところというタイミングのようで、この本作品の前にはソープものの作品を撮影していたようです。
全然知らなかったんですが、河北彩花さんのおっしゃっている内容からソープものって撮影が大変なようですね。AV業界では当たり前なんでしょうね。しかしそこは河北彩花さん、思ってたよりかは大丈夫だったようです。
その作品も気になるところですね。
打ち合わせのような形で河北彩花さんを呼び出して会議室らしきところで打ち合わせのようなインタビューをしているわけなんですが、来月の撮影のことでという名目だったので通常AVの撮影はそんなに早くに
よびだされることはないらしく河北彩花さんはなんだろうと結構勘の鋭いところがあるようです。そこで本作品のテーマである禁欲生活1ヶ月を通達しますが、河北彩花さんはヘラヘラわらってリアクションは薄いです
一ヶ月間セックスとオナニー禁止ということを伝えられますが、結構まじめな女の子なのか、普通に受け止めて何もふざけた返しもなく「多分大丈夫と思います。」くらいで打ち合わせは終わり、
自撮りの1ヶ月の私生活を撮影に変わっっていきます。密着映像みたいなもんです。女の子の私生活を覗き見しているような雰囲気の映像がしばし流れますが、盗撮系とかの作品が好きな男性はこれはこれでありでしょうね。
着替えのシーンでしばらく河北彩花さんの下着姿が楽しめる内容になっていて、そこからAV撮影に対する思いなどを語ってくれます。
河北彩花さんはセックスは好きな人とするものだと思っているがお仕事として男優さんとやる時は短い時間の間だけでも気持ちが通じ合うようなセックスにしたいということを語ってくれます。
14日目に監督が河北彩花さんの自宅をおとづれます。高級そうなマンションのエントランスでインターホンを鳴らし。「禁欲調査隊です。」とふざけた感じで名乗って自宅に凸します。
禁欲生活の状況について聞きますが河北彩花さんは至って平気という感じです。話変わってこの河北彩花さんの自宅に男性が今まで入ったことあるのかという質問におもいっきり河北彩花さんは照れ笑いをします。
この辺が素の女性の部分が見れてとてもいい感じですよね。一応監督は自撮りの撮れ高を気にしての訪問ということですが、今のところ十分に河北彩花さんの良さが映像に映し出されていると思います。
監督の訪問に男優さんも同行しており、自前のバイブを取り出して禁欲中の河北彩花さんにかるく悪戯をします。
禁欲をつらくしてやろうという悪ノリの悪戯ですね。バイブでおっぱいを攻撃されるとそこはやはりAV女優さんです。ノリよく感じてくれます。
さらに乳首を直で指でいじってあきらかに前戯が始まっています。本当にセックスしてないかチェックするということで紫の下着をぬがすと、女性器部分にしっかりとシミができています。
いわゆる寸止め状態でいきそうになるとバイブストップ、いきそうになるとバイブストップを何度か繰り返して男優さんは明らかに楽しんでいます。さんざん焦らされてこれで調査終了ということで終わります。
禁欲23日目ですこしムラムラき始めたようです。自宅での入浴シーンが挟まります。
禁欲29日目また監督が自宅を訪問しにきます。河北彩花さんの寝室で話を聞きます。29日目ということでちょっと辛すぎるだろうという労いで監督は訪問しており、
女性は気持ちよくなっちゃいけないけど男性ならありという意味不明の理屈づけでちんちんをなめさせてあげるというご褒美で訪問したようです。
フェラで1発抜いた後、口に出された精液をティッシュで拭って河北彩花さんの下半身をチェックするとフェラの途中から濡れていたようで、パンツにシミがしっかりとついています。
これには監督も満足のようで「仕上がってきましたね」とコメントを発して使用済みのティッシュを持って帰ります。2日後に会いましょうと監督は退散しました。
禁欲最後の日も無難に終わってとうとう撮影当日になります。相手の男優はシミケンです。あいかわらずのムキムキな体です。
河北彩花さんはいつも以上に積極的に男性の体を舐め回しています。さらにクンニされると簡単にいきそうになっています。かなり体の感度は高くなっているようです。
禁欲から解放されて思いっきりやりまくる開放感満載の絡みを3本ほど見せてくれて作品は終了します。
今回の作品の見どころは2つあったと思います。一つは河北彩花さんの私生活を覗き見するエロさ、そして禁欲で超積極的になった淫乱モードの河北彩花さんです。
河北彩花さんの自宅訪問ではいつでもすぐやらせてくれる都合のいい女、やるだけの女の子の家に行って悪戯し放題で言いなりになってくれる女の子感ででていてよかったと思います。
これでこんだけの美人ですから楽しくないわけがありません。
さらに禁欲後の撮影では積極的かつすぐいってしまう河北彩花さんが素晴らしくよかったです。今回は定番の禁欲もの作品ですが、
ただ単にセックスしてるだけなんじゃないの的な冷めた見方もしてしまいがちですが、ドキュメンタリー的な楽しみあって内容的にはとてもよかったと思います。
ストーリー系が好きであまりこういうのは食べず嫌いになりがちですがおすすめできる作品出会ったと思います。また河北彩花さんの自宅ですが、本当に自宅なんでしょうかね。
これだけの人気女優さんですから、映像から自宅の場所とかがばれたらストーカー被害に合わないか心配になってきます。
女の子を焦らして遊ぶのが好きなSっ気のある男性におすすめの作品でした。ということで今回の作品は星4つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。