SSIS-280 年下の僕を狂わせる22歳の美人可愛い家庭教師 河北彩花

河北彩花が遂に本格ドラマ解禁!(あらすじ)受験勉強の為に親が雇った家庭教師の彩花先生。僕との距離を近づける為にあるおまじないをしてくれた。それから僕は先生のことがずっと気になってしまう。そんな僕をしっかり受け止めてくれる先生。両想いだと思っていた僕が何気なく聞いた質問。途端に彩花先生の表情が曇りだした…。(ここまで)家庭教師に扮した河北彩花が大人の誘惑しちゃいます…![SSIS-280 , ssis280]再生時間:170分2021年12月28日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★★ (5点)

今回ご紹介する動画は「SSIS-280 年下の僕を狂わせる22歳の美人可愛い家庭教師 河北彩花」です。河北彩花には珍しいストーリものです。
早速動画の内容を見ていきましょう。まずは初めて家庭教師をすることになった家に訪ねていくところから始まります。
インターホンを鳴らすと、生徒の母親らしき女性が出てきます。河北彩花先生は「初めまして、今日から家庭教師をさせていただく河北彩花(かわきたさいか)です。」と丁寧に挨拶します。
河北彩花先生は清楚っぽい服装でいいとこのお嬢さんっぽいオーラがでています。母親と一通り挨拶が終わって生徒のたかしくんの部屋に入ります。
設定が何年生の設定かはわかりませんが、受験生で母親は「今度こそ受かってもらわないと困るんですよ」と息子と河北彩花先生に冗談混じりにプレッシャーをかけます。
たかしくんは河北彩花先生の容姿にめんくらったような表情をしています。これは間違いなく想定外だったのでしょう。これだけ美しくて若い女性がいきなり家庭教師ということで部屋で二人きりになって時間を過ごしていくということが
おとづれたわけですから頭の中はパニックでしょう。
河北彩花先生は「センター試験まで後半年くらいあるから先生と一緒にがんばろう」と声をかけます。どうやら大学受験を控えた学生のようですね。河北彩花先生の担当する教科は英語で
たかしくんは英語が苦手にもかかわらず志望校は東都大学の英文学科をうけるということでやや矛盾を感じますが河北彩花先生の笑顔でそこはさらっと流れていきます。
早速授業が始まり、二人で英語の問題集を解いて勉強をしています。母親がお茶を持って部屋に入ってきます。ここで河北彩花先生は大学生という設定が判明します。
1週間後、また家庭教師の時間がやってきて、二人で勉強しています。ひと段落して休憩になった時に河北彩花先生は生徒との距離を縮めようと思ったのかたかしくんへの質問タイムが始まります。
「学校楽しい?」「彼女はいるの?」「どんな女の子が好きなの?」とたかしくんに質問を投げかけます。たかしくんはこれまで彼女はできたことがなく、そもそも女子が苦手で
河北彩花先生にもおどおどしている様子です。つまり童貞設定ですね。当然会話は全然はずみません。ここで河北彩花先生は「今、たかしくんと先生の距離ははなれてるんだと思うんだよね。もっと近くなった方が勉強がはかどるんだと思うんだよね」と
たかしくんの頭では理解できない提案をします。たかしくんは相槌はうっているものの明らかに頭の中にクエスチョンマークが浮かんでいます。
河北彩花先生は「だから二人の距離を縮めよう。だからキスしよう」と神展開です。「先生がキスおしえてあげる。目を開けてて、私のこと見て」と童貞の学生には刺激の強すぎる展開になります。アダルトビデオらしい展開になってきました。
先生は「舌出して」とたかしくんをリードし、たかしくんもいわれるままに従います。舌を絡めあってのべろべろキスです。
普通こんなエロチューしてたら当然手がおっぱいにいくところですがそこは童貞のたかしくん、どうしていいかわからずそれ以上は手をだしません。非常にお行儀の良い男の子です。
先生は椅子に座っているたかしくんにかぶさるようにキスをしていますが膝でたかしくんのボッキした股間をこすります。たかしくんは部屋着のスエットのずぼんをはいていますが明らかにボッキしているのがわかります。
とうとう童貞のたかしくんでも長時間のキスと股間を刺激されると我慢できずに先生に襲い掛かろうとしますが、先生には拒まれ「物事には順序があるんだよ」と諭されます。
先生は「キス、気持ちよかった?」ときき、たかしくんも「とても」と答えます。
3日後、またまた家庭教師の時間です。たかしくんはこの日は全然勉強に身がはいっていないようで全然できがわるい状況です。
河北彩花先生は「このままじゃセンター落ちちゃよ。なんかあった?」と聞かれます。たかしくんは正直に「先生とのキスがあたまから離れなくて全然勉強に身が入らなくて」と正直に当然の答えをします。
優しい河北彩花先生は「じゃあキスしたら勉強できる?」と提案してまたたかしくんとのキスが始まります。この日は先生はキスをしながら手でたかしくんのこかんをさわり、
「硬いよ、硬くなってるよ」とやんわり言葉責めでさらにズボンの中に手を突っ込んでしばらく触り、ズボンを脱がしてトランクスの上から直接ボッキした童貞ちんぽを弄ります。
さらにこの日は進めてパンツの中に手をつっこみ直接竿を握ってくれます。初めての体験で震えるたかしくんに先生は「自分でパンツ脱げる?」とパンツを脱ぐように指示します。
たかしくんは「恥ずかしいです。」と初めて異性に自分の男性器を見られる状況かつボッキした状態という恥ずかしさで思考能力ゼロ状態でいわれるままに男根をさらします。
河北彩花先生はまだ二十歳前後という設定にもかかわらず自分の唾をたかしくんのむすこにたらし滑りをよくして手コキ&キス&耳元で淫語ささやきという三重攻撃をしかけます。
顔を近づけてたかしくんの恥じらいを楽しむかのように目もじっと見つめるのでたかしくんはたまりません。先生は「すごいね。おっきいよ」と男を勇気づける言葉をかけてくれます。
手でじっくり亀頭部分を集中的に攻めます。たかしくんはこの日、こういう展開になるであろうことを予測してかちんげを明らかにカットしており陰毛処理ばっちりです。
たかしくんが「先生、おかしくなっちゃいそうです。」というと先生は「じゃあもっと近くでみてあげる」とたかしくんのびんびんに勃起した男性器に顔を近づけて上下に手を振りいかせる行動に踏み切ります。
先生が手で擦り出してから20秒たたないくらいでたかしくんは発射してしまいます。一発抜いたところで先生は「これで勉強できる?集中しないとだめだよ。先生と二人だけの秘密だよ」と最高に可愛すぎるやないかいと叫んでしまいそうな
シチュエーションで終わります。
次の日、また家庭教師の時間です。この日もたかしくんは勉強に身が入っていません。先生に「好きです」と告白し、頭の中が先生でいっぱいで集中できないことを伝えると優しい河北彩花先生は
「じゃあ先生が教えてあげる」とこの日も家庭教師の時間を使ってベロチューとフェラで発射させ、お掃除フェラまでします。あわててたかしくんはティッシュの束をわたして先生の口の中にある精子と顔についた精液をふいてもらいます。
先生の口にはまだ精液がのこっていますがお構いなしにたかしくんは先生の口にキスをします。一応先生なのですっきりしたところで「模試頑張るんだぞ」と勉強を頑張るようにと釘をさします。
1週間後、模試の結果がでたようで、こんな状況でよう勉強できたなと思いますが勉強したようでそれなりに良い結果がでたようです。そして案の定ご褒美セックスですね。キスから手コキになり、
河北彩花先生が耳元で「もっと気持ちいいことしようか」とさそって自らスカート、パンツと脱いで指を挿入させます。上半身も裸になり全裸になったところで「このままエッチしちゃおうか」と先生から誘います。
たけしくんは「全然うまくできるかわからないけど」といって挿入しようとしますがどこにいれていいのかわからないようです。童貞野郎のはじめての挿入ですがいきなり生挿入です。河北彩花先生に初で生挿入とはふてぇーやろうですね。
その後も家庭教師の授業と称して家にくるたんびにセックス三昧になっていきます。たけしくんは純情なのでプレンゼントなんかもして生徒と教師から彼氏と彼女になっていくかんじですね。
ということで今回の総評ですが、家庭教師というよりは毎週定期的にきてくれる家庭教師風、抜きありの風俗のような感じもする内容でした。童貞だった男の子がセックスを通じて一人前の男に自信をもって成長していく感じもあって、
なかなかの大作でしたね。いままでほとんどストーリーのある作品はだしてなかったように思う河北彩花さんでしたが、全然問題なく演じ切れてましたね。ただこんな年齢の男子が受験前にセックスの味を覚えたら、
猿になってエロで頭いっぱいになって勉強なんかできるわけないと思いますね。そこはそういうお話ということなんでしょうが。淡い青春もの作品でしたが河北彩花先生のソフトな淫語でリードしていく展開は特に前半しっかりと抜きどころが
たくさんある内容でしたね。授業の回数が進むにつれて徐々にエスカレートしていくところが焦ったくてよかったと思います。ということで今回の作品の星は5つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。