SSIS-129 河北彩花 RE:START!

約3年前にAV業界に彗星の如く現れ、多くのAVファンを魅了した河北彩花。2021年7月、沢山の人が待ちわびた彼女の第二章が始まる。前回の撮影時と比べ美人になり大人の色気を感じる彼女はセックスに対して以前よりも前向きで積極的に。本作では今までの作品にはなかった男性を攻めるプレイやハメ撮りに挑戦。綺麗になった君と再会できて良かった。本当にありがとう。[SSIS-129 , 9ssis129]再生時間:170分2021年07月19日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回は「SSIS-129 河北彩花 RE:START!」についてレビューを書いていきたいと思います。
河北彩花さんについてはまぁ名前だけ知ってたくらいでそんなにどハマりした女優さんではなかったんですが今回再デビューでSNS上で盛り上がっているのをみて興味を持ちました。
作品では時節柄、マスクをした河北彩花さんがマネージャーとともに車から降りて現場に入っていくるところから始まり、監督の指示でマスクをとりますが、
いやぁー実に美人ですね。確かにその辺のアイドルよりずっと美人で背が高くてまさに高嶺の花と言った感じでオーラを感じる女優さんです。
三年ぶりのAV復帰ということで期待が膨らみます。
楽屋に入り、そのまま雑談のような感じでインタビューが続きます。AVをやめて3年の間は普通に他業種で働いていたようです。
ご本人のインタビュー中の言葉にもあるように三年前のデビュー作、とその次の作品の河北彩花さんとは少し雰囲気が違って大人になっているような感じがします。
デビュー当時が20才になってすぐだったようでまだ10代といっても十分通用するくらいの美人だけど幼さがありましたが、今回は大人な女性になっています。
一旦引退までに6本の作品をリリースしていますが、3年の時間が経って7本目で見る側はかなり期待を持ってみてしまいますが当の河北彩花さんは久しぶりの
AVで手汗をかくくらい緊張しているようですが、だいぶ落ち着いている感じがします。このブランクの三年間のあいだの性生活について尋ねると
引退前はセックスがそんなに気持ち良くなかったようですが、この三年の間に「自分も気持ち良くなっていいんだ」とどこかわかりませんが開拓されたようです。
本気の恋愛したんでしょうか?変態な彼氏ができて開拓されたんでしょうか?気になるところで、早くからみ見せろよと思いもしますが、
このぬるーい感じのインタビューも優しく見守りたい感じもします。
インタビューが終わると、デビュー作系の作品と流れは同じでまず脱いでもらって全裸のチェックです。簡単に脱げる服用意しとけよと思ってしまうほど
もたもたと服を脱いでいきます。ワンピースを脱いで下着だけになりますが、恥ずかしがって後ろを向いて服を脱ぎます。
一度AVデビューしているのでもちろんみたことはあるんですが、照れるところが非常に初々しくて可愛いですね。
相変わらず肌が綺麗で、背が高くて細い体をしています。健康的な美しさも感じられる美ボディです。
ようやく全裸になってもじもじしながらなかなか真正面を無効としませんがようやく見せた体はピンク色の美乳首で天然のちょうど良いサズのおっぱいですね。
これは豊胸はやっていない確実天然おっぱいでしょうね。
そして撮影前日に処理したであろうパイパンマンコで綺麗な体です。この体でこれからAV業界で暴れ倒して最後は平気でアナルセックスするくらいまで行ってもらいたいものです。
ここで男優の吉村卓氏登場で、監督は口を出すのをやめて男優に進行を委ねます。
さっそく吉村卓氏らしい、汚い音を立てながら全身を舐め回されてプレイがスタートします。
脱ぐ時は照れまくっていましたが絡みが始まるとすぐにカメラを意識せずにしっかりと声を出してAVらしく見せるsexをこなしていきます。
2本目はハメ撮りでもまさにデビュー作と行った感じの照れた感じの笑顔でまるで彼女とセックスをしているような感覚を味わえる映像になっています。
3本目は何も動かないマグロな男性を相手に河北彩花さんがリードしてのセックスという内容になっています。
ということで今回の作品の総評ですが、まぁ美人で体が美しいので大したストーリーもなく変態プレイもなくても十分に楽しめる内容になっていますね。
顔の系統で言うと神宮寺ナオさんとちょっと似ているなと感じました。これからの作品に期待したい作品でもありました。ということで今回の作品の星は4つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。