SSIS-308 シン・交わる体液、濃密セックス 完全ノーカット5本番 河北彩花

前作の「交わる体液、濃密セックス」から3年半の時を経て河北彩花が大人の色気を身に纏い真の成長を魅せるー。キス・ハメ撮り・全身リップなど…。テーマを設けて5本番に挑む彼女。完全ノーカットだからこそ撮影ができた彼女のありのままの姿。さようなら、あの頃の幼き河北彩花。あなたの知らない河北彩花の新しい一面を余すことなくお楽しみください。[SSIS-308 , ssis308]再生時間:200分2022年01月25日発売

管理人レビュー

評価: ★★☆☆☆ (2点)

今回ご紹介する動画は「SSIS-308 シン・交わる体液、濃密セックス 完全ノーカット5本番 河北彩花」です。
例によって河北彩花さんのイメージビデオ風なイントロ映像からスタートします。まぁアイドルAV女優なんでこんな感じのイントロがまだ続いていますね。
もうそろそろ次のステップに移って台本があるようなストーリーモノや企画ものにも挑戦してみてもいいのではないかと思うきょうこのごろです。
さて1本目のからみは高級ホテルでの密会風セックスです。日焼けサロンに通っているであろうちょっとこ綺麗な格好をした男性と部屋に入るや否やディープキスから始まり、
会話もなくことが始まります。お互いに顔から体から全てを舐め回すようなキスが数分間続きます。いつも思うことですが男優さんも見られる商売なので鍛えている人が多いですね。
プロレスラーかと思うくらいムキムキです。河北彩花さんは白いワンピースをきていますが脱がすと黒い下着でさらに脱がすと白い肌にピンク色の乳首で
相変わらずの形の良いおっぱい、形の良い乳首をしています。パンツを脱がすと、それなりに生えた陰毛でキスとおっぱいもみもみですっかり股間は濡れてしまっています。
Tバックを履いたお尻に後ろから陰部に指を突っ込みますがモザイク越しにでも河北彩花さんのマンコの柔らかさが伝わってきます。一通り手マンが終わった後は
河北彩花さんが男優のパンツを脱がせて激しめのフェラが始まりますが男優の男性器は勃起状態でありません、半ダチくらいですね。
河北彩花さんの女性器をさわったといてあまり勃起していないというのは、この男優さんはすっかり美人にも慣れてしまって日常なんでしょうね。多分誰がきてもムラムラっと勃起することは無いのでしょう・
そこまでやり倒せるのが羨ましいようなもったいないような両方混じった複雑な感じですね。
大きな壁に設置された鏡に手をつかせてバックからはめます。河北彩花さんは小さい声で「イクイク」と声を出してへたり込んでしまい、早くも男優もフィニッシュかと思ったら挿入後のフェラでもまだいきません。
ソファに移動してクンニ、そこからまた騎乗位で挿入。やらしいくちゃくちゃと音を鳴らしながら河北彩花さんは男優の腹の上で踊っています。
そのまま濃厚ないちゃいちゃ風セックスが続き一本目の絡みが終了するまで34分間とだいぶ長いのですがなんと1本目は発射無しという斬新だけどかなりの肩透かしです。
下着姿のイメージビデオを挟んで2本目のからみになります。2本目もホテルでの撮影で男優さんも若いちょっとおしゃれな男性です。撮影アングルはハメ撮りアングルで河北彩花さんのセックス時の表情を間近でとらえています。
「奥に当たる」などかなりソフトな淫語混じりにセックスが進みます。正直そんなに盛り上がりのある映像ではなく淡々とセックスが続いていってる感があるのですが河北彩花さんはなんとか映像に起伏をつけようと
声を出したり感じている言葉を発したりと真面目な性格がでています。この辺がセクシー女優ではあるけれどもいいものを作ろう、見ている人を楽しませようという姿勢が見えて好感が持てますね。
この2本目はモザイクがかかっているので確実ではありませんが多分生ハメしてますね。河北彩花さんが騎乗位でガンガン腰をふると男性の方が先にはてて慌てて抜いて外に射精します。
これを敏感になっている状態でお掃除フェラで静液を搾り取ります。河北彩花さんは「まだするんだよ」と男が言われたいセリフを言ってさらに続けようとします。
3本目は吉村卓氏とのセックスです。そのあと2本絡みが収録されています。合計5セックスという内容です。
ということで今回の作品の総評は率直な感想として淡々とsexをしているだけでいまいち盛り上がりにかけてしまうと言わざるをえないですね。一番の見どころは河北彩花さんが美人なところ、
セックスの時の表情が非常にいろっぽいし体が美しいというところですね。ということで今回はちょっと残念な感じもしたので星2つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。