SSIS-391 うんぱいの初イキッ!400万人が初めて目撃する大オーガズム性交

新世代インフルエンサーうんぱいAV転身第3弾!大量顔射、3P、そしてガチイキ解禁!SNSで拡散された奇跡のHカップと圧倒的なタレント性!400万人が初めて目撃する人生初の本気の大オーガズムFUCK!「こんなにイッたSEX、初めてです…」未知の快感にカメラを忘れ、はしたないお漏らしと絶頂に次ぐ絶頂!快感しか勝たん!日本AV界の超新星うんぱいが過去最高にヤバイくらいめちゃ×2イクッ!![SSIS-391 , ssis391]再生時間:150分2022年04月26日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回は「SSIS-391 うんぱいの初イキッ!400万人が初めて目撃する大オーガズム性交」について書いていきたいともいます。
うんぱいさん作品と言うことで例の如くインスタ風の映像からスタートします。水色のビキニ姿が相変わらずよくお似合いでスタイル抜群、おっぱいの形もかなり高得点ですね。
ジージャンにハンチング帽で姿でまだ3作目ということでジャンルで言うとデビュー作系の作品内容となっており、インタビューをしながら撮影に向かって話を聞いていきます。
本人は撮影にはだいぶ慣れたようです。またコーヒーが大好きでブラックコーヒーをよく飲むようです。コーヒーを飲みながらモーニングルーティーンを聞いていきます。
うんぱいちゃんは朝は苦手のようで早く起きるのは苦手だと言うことで、歯を磨いて化粧して、インスタの撮影をしているようです。
ご飯はあんまりゆっくり家で食べるのは好きじゃないようで、撮影が終わって3時もしくは4時くらいに昼ごはんを食べて20時くらいに夜ご飯を食べると言うサイクルがほとんどのようです。
基本的には家でいる時は寝ていたいようです。またまたAVへの出演動機について聞かれると、ファンの方から出てほしいと熱い要望があったのと、AV女優は男の憧れの職業であったことで
自分も興味を持って出演することに決めたようです。
ここで監督から無茶振りが発動されます。喜怒哀楽の文字に合わせてその顔をしてくださいという命令です。まず「喜」といわれますが、当然インタビュー中なので笑顔で答えているので何も変わりません。
「怒」はほっぺたを膨らませてかなり可愛らしさを強調した怒り方です。アイドルの怒った顔ですね。ガチのやつじゃなくちょっと昔風雨の表現をすればかわいこぶりっこの怒った顔です。
「哀」も「怒」と同じくアイドルちっくなちょっと悲しそうな顔をしています。「楽」はちょっとアホっぽく楽しそうなポーズをします。
子供の頃の話を聞くと、昔から考え方が変わっていると周りから評価されていたようです。芸術家タイプとも言われていたようですが。それはものはいいようやなと思ってしまう次第ですね。
人と違う発想が確かにクリエイティブな発想になっているかもしれませんね。うんぱいさんは確かにAV女優でAVらしくからみもそれなりにこなしますが、これを踏み台にして
インスタ同様別のジャンルでもバズって何かやりそうな雰囲気はありますよね。
スタバで買ったチーズタルトを外で食べながら話を聞きますが、唇についた食べかすがちょっとセクシーですね。
インスタでのイメージを持っている人にはうんぱい氏は攻撃的なエロスのイメージを持っている人もいるようですが本人曰くぜんぜんそんなことはないようです。
SNSでのセルフプロデュースでポイントとしているのは可愛いでしょ?的なものは相手にされないと判断して、面白いかエロいか、なにやってんだろこいつと思われるのをテーマにやっているようです。
確かに現代の多くの人の心をつかむ方向としては間違っていないように思います。
AVでは自然体でのぞむようにしておりナチュラルなエロを見てもらいたいということのようです。
このインタビュー中、ずっと気になるのが二つありまして一つはパイスラ、さすがHカップの爆乳、ニットで強調されてそこにポシェットのストラップでさらに
おっぱいが気になります。もう一つ目はしゃがんで話をしているんですが、スカートのスリットから生足が見えてどうもパンチラしそうでとても気になります。結局は何も見えていないんですが。
AVに出演してよかったのは潮をふけたことことがよかったようです。我慢して我慢してだら一気に潮がふけたということのようです。
長いインタビューが終わってやっと1本目の絡みがスタートします。まだうんぱいちゃんはセックスでいけたか曖昧なようなので今回ははっきりと行くことが目的でセックス開始です。
結局この絡みではっきりと行くことができたわけなんですが、このあと5本ほど絡みがあり、バイブプレイ、騎乗位でハメ撮りアングルでのプレイ、ローションプレイ、3pと続いていきます。
ローション、3pは確かに前作でもなかったので初体験でしたね。総評になりますが、まだデビュー作系の作品なんで基本的にはただsexをしているだけという印象は拭えません。
アイドルちっくなセックスとなっております。うんぱいちゃんの顔を見ていて思ったのが彩奈リナさんと似てますね。顔の長さはうんぱい氏のほうが短いし丸顔っぽいんですが、
目の下のほっぺたの長さが長いからなのか似ているような気がします。うんぱいさんの目の二重は整形でしょうが、とても似ているように思います。おっぱいの大きさは彩奈リナさんの方が大きいですが、
からだの細さはうんぱいさんに軍配が上がりますね。ということで今回はインタビューでは過激な撮影内容と言ってますが、所詮まだまだAVの入口の作品内容でしたね。次の作品に期待したいと言うところで今回は星3つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。