SSIS-312 うんぱい

うんぱいって知ってる?バズりまくった奇跡のHカップ爆乳を揉んで、舐めて、チンポをパイズリ…。そして遂にSEXまで撮った1年がかりの超密着リアルドキュメント!400万人を魅了した新世代ソーシャルメディアの女神がAV電撃参戦!知らない人は’うんぱい’で検索。[SSIS-312 , ssis312]再生時間:170分2022年02月22日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回ご紹介する動画は「SSIS-312 うんぱい」です。早速作品の中身を見ていきましょう。
冒頭から有名インフルエンサーということを前面に出して密着映像から始まります。まるで情熱大陸のようです。
うんぱいとは何者なのか全然知らなかったのでwikiペディアで調べたところ旧名義は伊藤彩(いとうさやか)で
宮城県出身、1994年7月17日生まれ、身長は165cmで大学は洗足学園音楽大学ピアノコース・クラシックピアノ専攻だったようです。
2019年からHカップの爆乳を武器にグラビアデビューし、2021年12月にTikTokで340万人のフォロワーを集め、2022年2月、この作品でAVデビューされたようです。
経歴はざっとこんな感じですね。ということで27才ということでそんなに若くはありません。TikTokで人気だったようで動画を確認しましたが、
確かにこれは人気でますね。思いっきりエロ路線ですね。グラビアみたいな感じでおっぱいを武器に水着や下着のセクシー動画が多数を占めてますわ。
インタビューでは大きな公園を歩きながらティックトックについてとかいろいろ話を聞いていきます。
TikTokの撮影について聞くと何回も取り直しして、ダンスもうんぱいさんはそんなに得意ではないということなので1本の動画に2時間ぐらい練習と撮影にかかっているそうです。思った以上にかなり大変ですね。
ただご本人もおっしゃるようにとりあえずおっぱいを揺らすことが第一に考えられているようです。またこのインタビュー中の服装も冒頭からずっと気になっていましたがパイスラでカバンのストラップが
おっぱいの間にあって胸が非常に強調された状況です。監督との撮影協力の話がでて、2週間後、密着取材の初日に映像がかわります。
おしゃれな事務所でまたまた話を聞きます。この日はグレーのワンピースをきてますがピッタリとしたニット素材でHカップの爆乳がかなり際立たされた衣装です。
まだこのインタビュー時点ではうんぱい氏はAVに興味はあるけど出演するしないは微妙な感じの状況でインタビューをしているという感じですね。
うんぱい氏はAV男優で気になる男優さんがいるということですが名前が思い出させず「肉棒。。。我慢汁。。。?」のように卑猥な言葉を並べてます。正解は杉浦ボッキだったようです。
気になる名前が初老のAV男優とはワロてしまいます。さらにうんぱいさんはどうやってAV男優になるのかを気になってて質問しますが、監督もなんでこの業界に辿り着いたのかよくわからないようです。
うんぱい氏はもともとエロが好きなようでエロのプロみたいになりたいなと目標をもっているようです。じょじょにAVよりになっていく様子をインタビューを重ねながら表現している感じですね。
さらに日にちが経って居酒屋でお食事会の映像に変わります。「うんぱい」の名前は友達が悪ノリでつけた名前で人気が出てしまって変えるに変えられないようです。
この飲み会にはAVの撮影助手の男性も参加しての飲み会で、うんぱいさんはAVに興味ありますがSNSで人気でてからAVにいくことに迷いはないのかというわざとらしい話になります。
お酒が入っているからか監督もちょっとアダルトビデオなノリになってきておっぱいの服はきている状態ですがアップ画像を撮影します。
さすがに人気インフルエンサーということでセクシー路線の投稿者なんでフォロワーからうんぱい氏でしこった報告してくる人間がいるようです。
うんぱいさんのおっぱいの揺れ感を確認するために助手の男性がおっぱいを確かめます。まずは人差し指で下から持ち上げます。
助手は重さにわざとらしく驚きます。居酒屋の個室ブースの暖簾をおろして外から見えないようにし、しっかり助手は手を消毒して後ろからHカップのおっぱいをもみもみします。
AVに出演するしないかまよっている状態という設定とのことですが、わざとらしい感じがまどろっこしくていいですね。うんぱいさん、乳首の感度がよろしいようで、
執拗に助手がおっぱいを揉むので感じてしまっているみたいです。わざとらしい感じできゃっきゃいううんぱいさんちょっと魅力的ですね。助手もちんこがボッキしてしまっています。
数ヶ月後、都内の某所でまた会い、その1週間後とうとう撮影に入ります。まずは「AV無理シリーズ」のような感じで爆乳にニップレスを装着でセクシーショットを撮影していきます。
ここでの撮影は服の上からおっぱいもみもみまででおわります。
数日後、監督が電話でフォローというか体よく出演の説得ですね。うんぱいさんもAVに興味があるので一回男優さんをいれて撮影しましょうということで電話が切れます。
さらに数日後、かなり面積の小さなセクシー水着での撮影です。男優さんを呼んでということでしたが相手するのは居酒屋で助手だった男性です。
男優さんだったんですね。結局ここではうんぱい氏は水着のまま一緒にお風呂に入って手コキ、水着の上から男優さんに手で体を洗われ、パイズリで発射まででまだ裸にはなっていません。
これでAVを本当にやれそうだったら出演ということで監督が話をします。判断はうんぱいさんにまかせるという女優さんを大切にしてまっせ的な演出です。あくまで自己判断での出演という体ですね。
結局うんぱいさんは出演することになり、緑のビキニでフェラから始まります。デビュー作定番の絡みになっていきますが、照れながら脱ぎ始め体を隅々まで撮影していきます。
「自分でパンツ脱げる?」と男優さんに促されて素っ裸になり体を後ろから抱えられるようにして足を開きご開帳です。びらびらがちょっと黒ずんでいるのがモザイク越しにわかります。
裸はTikTokで確認済みで綺麗ですね。乳首もピンク色で乳輪大きめのHカップの巨乳で下半身はパイパンですね。からみは無難にこなして終了となります。最後はおっぱいに出されて終わりです。
ということで総評ですが、目はおそらく二重に整形でしょうね。おっぱいはTikTokで見てるとだいぶ迫力のある形のいい巨乳に見えますが、実際全裸になるとそこそこの大きさで色形は悪くないものの
水着の時よりちょっと迫力が落ちてしまいますね。ただ体は間違いなく美しいと言えると思います。もう27才ですからねびらびらが多少黒ずんでるのはしょうがないですね。今回はデビュー作のありがちなインタビューからと違って
出演するしないの迷うところから始まった作品で、徐々にエロい体験をエスカレートしていく焦ったさがあってじっくり見る楽しさがあったと思います。徐々に脱がされる感じ、自分からAVに飛び込んではいるんですが
うまいこと言いくるめられて徐々にAVよりになっていく感じが騙されてる女の子っぽくてここもボッキポイントだったとおもいます。脱いでしまって本番が始まったら体の良さと顔だけになるんですが、これからが楽しみな女優さんであることには
間違いないと思います。ということで今回の作品は星4つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。