SSIS-337 エスワン専属女優になりました。うんぱいS1大型契約決定!! たっぷり3時間ねっとり3本番

前作で遂にAVデビューを飾ったSNS界の女神、本物インフルエンサーうんぱいちゃんがS1専属として独占契約決定!初脱ぎ、性感チェックからのドキドキSEXを改めて丁寧に魅せる王道の処女作です!恥じらい緊張感はありつつも、やはりその可愛いさとたわわなカラダが披露するエロは最高!ショートムービーアプリで見せてくれたエロカワ魅力をそのままAVの映像に持ってきた今までにない専属初作品、たっぷり3本番![SSIS-337 , ssis337]再生時間:220分2022年03月22日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回ご紹介する作品は「SSIS-337 エスワン専属女優になりました。うんぱいS1大型契約決定!! たっぷり3時間ねっとり3本番」です。
デビューほやほやのうんぱいさん第二弾の作品ですね。前回の作品はエロには興味あるけどAVやろうかなどうしようかなと迷っているところから結局AVデビューしちゃいました的な内容で
徐々にエロいことをされていくハードルが下がっていく感じが見どころの作品でした。今回は2作目ということでまたまたデビュー作系の作品にはなりますが前回のドキュメンタリー的な部分はだいぶ割愛された内容になっています。
前回は1発目の絡み、まぁどこからからみといっていいか難しいところですが、男優さんと一緒にお風呂に入って水着でパイズリまで1時間ありましたからね。すぐ抜きたい人にとってはまどろっこしいったらありゃしない感じですね。
今回はいきなりスタジオから始まります。まずは自己紹介、TikTokで人気が出たことくらいですね。話すことといえば。
自信がある体の部位はおっぱいのようで乳首の色が薄くて綺麗というところに自信を持っているようです。さらにうんぱい氏の性感帯はお尻の穴だそうです。かなりくだけたティックトッカーです。
元グラビアアイドルではありますが現代のアイドルはもう純情そうな女性キャラではなく素のままでくだけた女のこが多いようですね。
ということでインタビューからストリップショーになり一枚づつ脱いでいきます。1作目で初本番の相手をした男優さんが今回もお相手です。
デビュー作あるあるで体を褒めちぎりながら身体中を触り倒します。さすが27才ということで早速「おちんちんいれたくなっちゃう」と積極的な発言です。
この絡みは1作目とほとんど同じような内容の絡みですね。ソファーに座らせての身体検査です。完璧にそりあげたパイパンマンコをじっくりと広げて調べます。
うんぱいまんこは汁でネトネトですが、このネトネトどうも怪しいような気がします。どうも疑似マン汁のような気がしますね。おっぱいはかなり揉みましたがここまで
とろっとしたものがしたたるでしょうか?フェイクまんじるのような気がします。ただそこを割り引いても隠すことなくぼかし越しにでも陰部の具合、形の良いおっぱいは楽しめると思います。
ここでエロティックトック風映像がクッションで挟まり、次の絡みへと移ります。
マイクロビキニではありませんが極小のパットも入っていない薄い生地の黄色のビキニになって2本目スタートです。すでに乳輪がはみ出ています。
やっぱりうんぱいさんはおっぱいの人なんでしょうね。まずはビキニ装着状態からおっぱい弄りで、たくさんゆらされるとビキニが徐々にずれ始めます。
うんぱい氏は「でちゃう」とちょっと恥ずかしそうな演技。そして美巨乳が顔を出します。この絡みはさんざんおっぱいをさわられて乳首をびんびんにボッキさせて終了です。
次はフェラ講座です。男優さんの指導のもとプロのフェラチオを仕込まれます。手でしごくような姑息な真似はせずしっかりと頭を前後に動かしてクチマンコでご奉仕します。
うんぱい氏の表情はとろーっとしており、男優さんに「しゃぶっているとやらしい気分になる?」ときかれて「うん」とうなづきます。
ブラジャーを外されて美巨乳を丸出しにされながらのフェラです。次はパイズリ、パイズリで射精まで持っていきます。
場面変わって別の男優さんとの本番ありの絡みになります。通常通りのキスから始まり、フェラ・クンニ、69、本番となっていきますがうんぱい氏、さすが撮れ高をきにしているのかしっかり足を開いて
挿入部分が見やすいようにしてくれてます。パイパンの女優さんは結構いると思いますがこのうんぱい氏の良いところは他の女優さんに比べてマンコ付近の形というか雰囲気非常にやらしく見えますね。
肉付きがよいからでしょうか。まるっこさがあるからでしょうか。非常にやらしいと思います。最後はおっぱいの上に発射して終了です。セックスの感想をしゃべってこの本番は終了となります。
次はジオン軍の女性の制服のようなコスプレでフェラ&パイずりです。さらにもう1絡みが本番プレイがあって、最後の本番になります。
最後のセックスは牢屋のようなところで水色のビキニを着ての本番です。やっぱりビキニは体のラインを美しくしますね。非常に形のよいおっぱいに見えます。プロレスラー風の男優さんとのセックスです。
これまたAV無理に出てきそうな薄手のビキニです。今回の絡みはオイルをたっぷり塗り倒してのプレイで勃起した乳首がオイルでさらにてっかてかで見栄えがします。
「おちんちんほしぃ」と喘ぎながらバックから突かれおっぱいがぐるんぐるん回るところは、今後うんぱい氏はAVでそれなりにヒットを量産するだろうなということを予感させます。なかなかベテランに近いナイスな絡みです。
ということで今回の作品の総評ですが、年齢も10代ではなく20代後半からのデビューということでセックス慣れしており、カメラのまでの感じ方をすでに知っているようなセックスでした。
顔もそこそこの可愛い系の美人ですし体も綺麗でおっぱいの大きさ形も良い、女性器の色形も十分やらしくてよろしなのでそれなりにご活躍されることは間違い無いでしょう。
あとは演技・企画モノでどれだけ面白いものができるか目が離せないですね。ということで今回の作品の星は4つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。