SUKE-014 経験人数1人の感度抜群パイパンりかちゃんに革命を。顔良し、神乳、尻女神!初めての東京で初めての全力セックスずら!ウブ女が気持ち良すぎてグショグショ4連潮吹き!!山梨美女によるグポグポフェラで口内射精&ゴックン!セックスが終わってもオナニー用AV撮影!?パイズリ搾精で大量射精WWW【しろうと変態革命3人目】

『演技ではなく、本物を。』しろうとさんに自ら応募してもらい、望まれた通り最高のSEXを提供・撮影する、変態女子へ向けた革命的慈善企画である。今回応募してくれたのは大学生りかちゃん20歳。初めて東京に来た山梨女子!人や車の多さに驚いている姿が可愛いです♪応募理由を聞いてみると、地元ではセックスの機会が少なく、満足いくセックスを求めての応募だそうです。経験人数はなんと1人!この企画、ヤリマンさん以外も応募してくれるんですねぇ!その1人とのセックスではあまり気持ちよくなれず、不完全燃焼だった事が原因のようです。自分はセックスへの勉強をしっかりしていたのに、彼がまったくの勉強不足で…と愚痴もこぼしていましたwそんな初めての苦い思い出を忘れさせ、セックスの素晴らしさを伝えるべく企画開始!出会った時から気になっていた、主張の激しい巨乳を揉みしだき、綺麗なカタチのコリコリ乳首を弄ります。スカートをたくし上げると、若いハリのある美尻登場!おっぱいに吸盤ローターを使って乳首開発を行い、感度が高まったところでビショビショマ●コへ手マン開始!!すでに相当感じていたようで、即潮吹き。初めての潮吹きとは思えない勢いで、カメラまで飛んできましたwwもう一度お尻を向けてもらい手マンをすると、まさかの二回目潮吹き!!なんてドエロいんだこの娘はw次は気持ちよくしてもらいましょう。りかちゃんはレロレロと舌で乳首を転がし、手コキも行い上下同時攻め。これ、めちゃくちゃ気持ちいいです。そしてお待ちかねのフェラ!バキューム具合が絶妙で、思わず口内射精しちゃいましたwりかちゃんは満面の笑みでゴックン!人のスケベ度数は経験人数では測れませんね・・・!!オイルまみれのパイズリで再びチ●コに元気をもらい、バックから挿入。大きなおっぱいを激しく振り回して、気持ちよさそうに喘いでくれます。一度抜いて手マンを仕掛けると、またまた豪華に潮を吹いてくれました!どれだけ出てくるんだ!!今度は正常位、騎乗位とりかちゃんの身体を堪能し、つい中出ししちゃいましたwww立ちバックでガン突き、最後は正常位でお口に射精!最高に気持ち良かったですw…と、休憩していたら「撮影データはすぐにもらえるんですか?」なんて質問をされます。時間がかかると伝えると、持ち帰れるオナニー用AVが欲しいとの事で別途撮影開始!!!りかちゃんにバイブを渡し、オナニー姿を撮影します。ここでも豪快に絶頂潮吹きをしちゃってましたwイったことでチ●コが恋しくなったのか、そのままお風呂でパイズリ。最高のセックスを経験したことで、ドスケベ革命への扉を開いてしまったみたいですwww[SUKE-014 , 428SUKE-014]再生時間:78分2020年04月10日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。