MFCS-020 【小柄巨乳な髪色ピンキー美容師】浮気されて傷心中…別れたばかりの145CM×Fカップ娘とお酒の勢いでホテルイン♪敏感ボディを貫く生チンファックに絶頂を繰り返しながら悦びのハメ狂い!元カレを忘れてコロッと堕ちちゃう生ハメ2発射!!【あまちゅあハメREC#リカ#美容師】

プレイ内容:【1部】食事デート、ホテルイン、ベロチュウキス、乳揉み、乳首舐め、指マン、クンニ、フェラ、玉舐め、正常位、バック、騎乗位、中出し【2部】お風呂、パイズリ、立ちバック、ガラスおっぱい押し付け、側位、騎乗位、背面騎乗位、正常位、胸射、お掃除フェラあらすじ:【ピンク髪ミニマム巨乳】友人に紹介してもらった『リカ』ちゃんとお食事デート。元カレの浮気が原因で別れたばかりで現在はフリーの状態。身体の相性が抜群だった元カレとのSEXが唯一心残りで、する時は1回戦じゃあ満足できないと語る性欲強めなリカちゃん。アルコールが回り、お互いにムラムラしてきたのでホテルへ…ソファでイチャつきながら服を脱がすと低身長(145cm)に不釣り合いなFカップおっぱいがポロリ…ツルツルのパイパンマ○コを指マン&クンニで入念にほぐし、待望のチ○ポと対面して笑顔で頬張るリカちゃん。ゴム無しで挿入すると蕩け声を出してビクつき、生チンに感じるミニマムボディ。「ダメだよ…膣内に射精したら…」と釘を刺されましたがイク度に痙攣する生膣に我慢できずそのまま中出ししちゃいました♪二人でお風呂に入ってパイズリしてもらうと息子がギンギンになったのでその場で立ちバック挿入。洗面所でもぱこぱこハメ続け、ベッドでは本能の赴くまま全力ピストンで元カレの事を忘れてさせてあげました♪フィニッシュは「好きなところ出して!」と言うのでプルプルのおっぱいに大量射精。小柄な身体でFカップ美乳を揺らしながら乱れるリカちゃんをお楽しみください♪[MFCS-020 , 435MFCS-020]再生時間:94分2022年05月31日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。