JUFE-240 セクハラ整体NTR 整体師の裏テクが凄すぎて彼氏が隣にいるのに何度もイカされまくった女子大生 木下ひまり

整体師による裏のテクニックと彼氏が隣にいる状況で、声も出せない状態のまま身がのけ反るほど何度もイカされるNTRドラマ第二弾!大学で短距離走を頑張ってきたひまりは大会を控えたある日、首を痛めてしまい彼氏に連れられて有名な鬼頭先生の居る整体院へと向かう。鬼頭は見ただけでひまりの患部と症状を言い当てるほどのスゴ腕で、さっそく彼の施術を受ける事になるのだが、次第にセクハラのような行為に発展していって…。[JUFE-240 , jufe240]再生時間:160分2021年01月01日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回の作品のあらすじは陸上部の女の子が腰を痛めて彼氏と整体にいくんですが案の定エロ整体で初診の日からいきなりやられてしまい。
それでも続けて通っていく度にやらしいスケスケのマイクロビキニのようなレオタードを着せられて中出しそして3pと整体師のテクニックにメロメロになってハマっていく内容で
オチはこれで腰痛が治ったということです。
主演の木下ひまりさんは巨乳ではなく美乳といってもみたところBカップ程度のおっぱいですが感度は非常に良さそうで初めは整体師の攻めに困惑していますがすぐに
気持ち良くなって自らも腰を振ってしまうという感じの流されやすい女の子が役所です。
彼氏も最後は気がついて整体師2人と彼女が3Pをしているのを指をくわえてみているシーンがあります。しかし心優しいのか気が弱いのか彼女に言えないまま作品が終わっていきます。
まぁ王道なマッサージものにそこそこストーリーを持たせたような作品で木下ひまりさんはそこそこの美人なんですが体はそんなにダイナマイトボディでもないので彼女の演技、絡みでの感じ方が
この作品の肝となるところでしょう。陸上やワンピースのレオタードもコスプレ的要素は楽しめると思います。ただ普通のAVの枠内におさまる作品かなということで今回は星3つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。