MIAA-730 帰してほしかったらデカ尻突き出せよ 問題児な万引き息子のためコンビニに謝罪にいった美人妻が謝罪土下座バックピストンで何発ヤっても帰してくれない追姦中出しレ●プ 木下ひまり

問題児な万引き息子がまた、コンビニで万引きをした。母・ひまりは店長に呼び出され必死で謝罪するが…。「帰してほしかったらデカ尻突き出せよ」変態店長が土下座した時のひまりのデカ尻に発情してまさかの謝罪土下座バックピストンレ●プ!犯●れ、犯●れ、もう帰してもらえると思ったのも束の間、デカ尻鷲掴み何度も鬼畜な追姦中出しレ●プ!ついには息子の前で姦され、人格崩壊。一人息子を健気に守る母親の人生最大の地獄。[MIAA-730 , miaa730]再生時間:130分2022年11月15日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回は「MIAA-730 帰してほしかったらデカ尻突き出せよ 問題児な万引き息子のためコンビニに謝罪にいった美人妻が謝罪土下座バックピストンで何発ヤっても帰してくれない追姦中出しレ●プ 木下ひまり」について
書いていきたいともいます。主演はタイトル通り木下ひまり嬢で、作品本編は万引き常習犯の息子がコンビニ店長に捕まるところから始まります。
学生服の息子が店を出たところで追いかけてきた中年の店長に捕まり、バックヤードに連れて行かれます。
初犯ではないことを店長は見抜いており、胸ぐらをつかみ大声をあげて恫喝して厳しくお説教をします。
息子は母親のひまり嬢に電話をかけ、「ごめん、かあちゃん」と迎えにきてくれるように頼みます。
息子役を演じている俳優がどう見ても30代なんですが一応学生の設定で、その母親にしては偉く若い女性が来たので店長もちょっと呆気に取られた感じで
息子のやらかした万引きの状況をひまり嬢に説明します。ひまり嬢は丁寧にお詫びをして、盗んだ商品の代金を支払うことを申し出ますが、
店長はそういう問題ではないとひまり嬢の謝罪をつっぱねます。店長は学校と警察に連絡しようか迷っているとまだ怒り浸透で状況は変わりません。
店長は母親に土下座を要求し、ひまり嬢は店長のいうとおりに土下座します。ひまりさんはローライズのジーパンをはいており、土下座をすると
背中が開いてジーパンの隙間からお尻の肌がわずかに見えて、店長はむらむら来てしまいます。
店長は二人で話しましょう。というとひまり嬢は息子に先に帰るように言い、息子をこの席から帰らせます。
話を聞いてみるとひまり嬢は離婚しており、母親一人で子供を育てているようです。二人きりになると店長はボディタッチをするとひまりさんは敏感に反応し、拒絶反応を示します。
警察に突き出すことをネタに脅迫が始まります。店長は体と引き換えに警察に通報しないことを提案します。
詰め寄られて、「お尻見せてくださいよ」の要求にひまりさんはいやいやながらも「それ見せたら通報しないでくれますか」と要求に乗ってしまいます。
ひまりさんはジーパンを膝上までおろしてお尻をつきだします。割とセクシーな下着をつけていることをいじられて、ひまりさんはどんびきします。
店長は「申し訳ございませんでした。私のお尻で勘弁していただけないでしょうか」を言えと言葉責めで追い詰めます。
「離婚してそれっきりセックスしてないんでしょう。」とまでひまりさんは言われてしまいます。
下半身、パンツ一枚になった状態で土下座をすると、店長は後ろから抱きつき襲い掛かります。
タイトル通り、脅迫されながら大きなお尻を抱えられバックからはめられ倒して問答無用に連続で中出しされてしまいます。
二人とも裸の状態でバイトの男性が入ってきますが、店長に一喝され出ていき、ひまり嬢は救出されることなくまだ店長のおもちゃタイムが続きます。
トイレに連れ込み監禁してのイラマチオ、そして夜になり、ラップで手足をぐるぐるに撒かれて身動きできない状態でまたまたバックからはめて中出し。
息子が帰りの遅い母親を心配して店にきますが、あえなく捕まり、息子の目の前でバイトの男性を交えて深夜に店舗内で3pでレイプされ永遠と行為が続行していくところで作品は終了します。
ということで木下ひまりさんの作品でしたが、お尻がうりということでローライズのジーパンからのぞくお尻が素晴らしいですね。
前からレイプものが結構多い印象の女優さんでしたが、作品を重ねるに連れやっぱりハードな作品が増えていきますね。今回も土下座しているところを上から足で踏みつけられたり、イラマチオも結構ガンガンいかれてる感じで
体張ってるなぁと感心する作品でした。脅迫ものの作品としては王道な感じもしますが、それなりに入りこんで見れる作品で良作にはいる作品だったのではないでしょうか。ということで今回の作品は星4つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。