JUL-432 風俗出禁になった義父に、本番強要ナマ中出しされて…。 木下ひまり

結婚して2年目の私達。主人の真さんは仕事熱心で幸せに暮らしていたのですが、先日から同居を始めたお義父さんが悩みのタネで…。というのもお義父さんの趣味が夜のお店に通うことで、洗濯しようとするとズボンから名刺が出てくることもしばしば。そんなある日、お義父さんがお店でトラブルを起こしてしまったようで…。怒ったまことさんに「家を追い出す」と言われ、風俗通いを禁止されたお義父さんの欲望は私に向けられて…。[JUL-432 , jul432]再生時間:140分2021年01月07日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回は「JUL-432 風俗出禁になった義父に、本番強要ナマ中出しされて…。 木下ひまり」についてレビューを書いていきたいと思います。
作品のストーリーは木下ひまりさんは人妻で結婚して1年、夫のまことは真面目で平和に暮らしていたましたが、まことの父親と同居することになります。
まことの父親は朝からビールを飲んでいて、出勤前のまことに朝から酒を飲んで嫁の前でだらしない姿を見せているので怒られてしまいます。
この父親のとおるは建設会社で働いていましたが定年退職してまことと同居することになったようです。まことの母親が去年亡くなったこともあって
一人で父親を置いておくのはまことは心配だったらしく同居になったようです。この父親の趣味は風俗のようで、極度の風俗好きでだいぶ金も突っ込んでおり
今までなんども母親を怒らせて離婚の危機もあったようですが全然治らないくらい病的に風俗が大好きなおじさんです。
ある日、父親のとおるは風俗に行ったっきり帰ってきません。次の日の朝、まことに電話がかかってきて慌ててとおるを迎えに風俗にいきます。
どうもとおるはお店で禁止されている行為をしようとして見つかってしまったようです。家に帰ってきて何をしたのか聞いてみると
無理矢理本番行為をしようとして女の子に嫌がられて店員を呼ばれたようです。当然、息子のまことは烈火の如く怒って、風俗店に迎えに行かなきゃならない
息子の気持ち、会社を休まなければならない息子の気持ちを爆発させます。まことは情けない気持ちでいっぱいになっています。最終的には次こんなことやったら追い出すということで決着します。
次の日、まことが会社に行き、前の日に急遽休んだことが影響したようで泊まりで仕事になり帰らなくなります。夕方、木下ひまりさんは一応フォローを入れようと
とおるの部屋に行き、風俗さえ行かなければ問題ないというととおるは「あんたまでそんなこと言うのか?風俗は俺の唯一の楽しみなんだ」と怒りだし、
風俗にいけない代わりにあんたが俺の相手をしろと木下ひまりさんに抱きつき始めました。ということで生本番になり中出し。しばらく溜まっていたようで大量のザーメンが
木下ひまりさんの中に注ぎ込まれます。これ以降、日中ずっと木下ひまりさんととおるの二人きりで過ごすことになり、ずっとやりっぱなしの生活になっていきます。
ということでちょっと頼りない若奥さんが舅の性の吐口になってしまう作品でした。木下ひまりさんのキャラが頼りない奥さんのキャラにとてもマッチした作品だったと思います。
おっとのまことの演技が非常に熱い男で映像上ういているような感じは受けますがまぁ概ねアダルトビデオらしい作品だったのではないでしょうか。ということで今回の作品は星3つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。