SSNI-952 バイト先の店長の奥さんがどスケベ過ぎて僕のカラダが持ちません… 奥田咲

友達に頼まれバイトする伸治。コンビニ店長の奥さん、咲は美人でスタイルも抜群だった。男好きのする咲は距離感が近く、いつもボディータッチしてくる。その度に伸治はドギマギして。ある日の控室で咲の着替え、下着姿を見てしまう伸治。そんな彼をカラダを見せつけるように誘惑してきて…。どエロ過ぎる若奥さんが旦那とお客が見てない隙にいつもセックスを誘ってくるんです。欲求不満な人妻の色香に僕はもうガマンできない。[SSNI-952 , ssni952]再生時間:120分2021年01月07日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回は「SSNI-952 バイト先の店長の奥さんがどスケベ過ぎて僕のカラダが持ちません… 奥田咲」についてレビューを書いていきたいと思います。
作品はとあるコンビニがあり、夫婦でこのコンビニを経営しています。実はこの夫婦、夫婦揃ってど変態で妻は自分の店で雇っているアルバイトの男の子と手当たり次第店の中だろうと
バックヤードだろうとどこでもセックスする。ヤリマンな奥さんです。夫の方は妻が他人棒にメロメロになっているところを覗くのが大好きなど変態な性癖をもっています。
そこへ奥さん役の奥田咲さんにやられているバイトの男の子が急に怪我なのか病気なのかバイトをやめてその代わりにこのコンビニで友達にバイトをするように紹介します。
そして紹介された友達は面接にやってきてその日に即採用、次の日から働き出しますが、初日に一通り説明をうけ商品棚への商品の並べ方を教えてもらいますがその時、
また奥さんの悪い癖が出てしまいます。新人のバイトくんの足元に膝まついたかと思うとコンビニの制服のジッパーを下におろし胸の谷間をわざと見せて
悪い笑顔になっています。そして休憩時間、奥さんは新人のバイト君がバックヤードで座っているにもかかわらず着替え出し、経費削減のためにクーラーを消しているから
「暑い、暑い」を連呼しながら服を脱いでいきます。昔山田花子さんがギャグでやっていた「あせばむわ〜」のギャグと全く一緒です。
奥さんはブラジャーまではずして美巨乳を若い男の子の目の前に差し出します。さすがS1女優、ベテランの熟女系女優になってきた奥田咲さんですが体はまだまだ健在で美しい体をしています。
この新人のバイト君も目の前で繰り広げられるこれ以上ないエロいオナニーを見せつけられ奥さんの女の誘惑には勝てずにパイズリをしてもらい1本抜かれてしまいます。
シーンは変わってコンビニオーナー夫婦の自宅で新人バイトのしんじは一緒に夜ご飯を食べさせてもらっています。話題はもちろん仕事の話で
夫の方はなぜかみんなすぐにバイト辞めちゃうんだよと白々しくバイトがすぐ辞める話をします。そして夫が酔い潰れて寝ている真横でまたセックスが始まります。
ということで今回は奥田咲さんがセックス大好きな人妻役でバイトの男の子を手当たり次第にやってしまう作品でした。奥田咲さんですがショートカットにして、
年齢がいったせいかだいぶはしのえみさんに似てきた感がありますね。奥田咲さんのおっぱいがあいかわらず美しかったので今回の作品は星3つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。