SSIS-478 こんな爆乳に挟まれたい…男はそのパイズリに我慢できない。チ●ポをトロットロにするおっぱいビッチ 奥田咲

奥田咲の形もハリも柔らかさも最高レベルの釣鐘型おっぱいでチ●ポずっぽり挟み込み肉厚パイズリ全8発オール挟射!涎をたっぷり垂らしたトロトロの谷間で天国へいざなう熟練パイズリテク!顔面パイズリ・授乳手コキ・プッシーtoパイズリなど揉んで吸って埋めて…唯一無二のおっぱいをフル堪能!最後はやっぱりドッピュドピュ大量おっぱい中出し!おっぱい好き必見アングル&シチュエーションに拘ったパイズリ特化スペシャル![SSIS-478 , ssis478]再生時間:150分2022年08月09日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回は「SSIS-478 こんな爆乳に挟まれたい…男はそのパイズリに我慢できない。チ●ポをトロットロにするおっぱいビッチ 奥田咲」について書いていきたいと思います。
本作品の主演は奥田咲さんということでそんなに身長は高くないですが細くて色白の美巨乳のセクシー女優さんですね。言わずもがなというくらいのベテランの域に入ってますがまだまだS1レーベルで活躍中でございます。
作品の内容はストーリー性はなく、ソファーに座っている男性に黒のビキニ姿の奥田咲嬢がまたがってすわって甘えるような感じでプレイが始まります。
男性客はビキニを外してむしゃぶり付きます。後ろにぼやけているもう一人の男性客がいるのが気になるところですね。
べえろとべろを出し合ってレロレロしながら奥田咲嬢はしっかりと竿を握りしめてしごきます。それからフェラになりパイずりへと展開していきます。
途中、頻繁に「中に出してくださいね」と中出しを連想するような言い回しを奥田咲嬢はされていますが、パイずりで挟んだ状態で射精することを
中で出すと表現されているようです。つまりおっぱいで中出してきな比喩表現でしょう。
一人がいくと次に横でパンツいっちょで待っている男性客へとすぐに変わってサービスが開始されます。
今度の客はおっぱいは好きなんですが、自分の乳首をいじられるのが大好きなようで奥田咲嬢に乳首を舐めてもらいます。
その後はフェラでまたパイズリ。そして三人目もパイ釣りでおっぱいに中出しでフィニッシュです。
連続で相手をしているような感じですので一人が性病持ってたら一網打尽にみんな病気にかかるパターンのようなところが気になってしまいますね。
このチャプターは奥田咲嬢の風俗嬢のような感じのパイズリプレイでした。
次は奥田咲先生のエロ家庭教師プレイですね。生徒は勉強に全く身が入っておらず奥田咲先生のおっぱいばっかり見ています。
そもそも年頃の男の子の家庭教師に半分おっぱい出てるような服でくる奥田咲先生は非常識な感じがしますが、服の上から
生徒の手を胸に当てさせて「スッキリしたら勉強がんばれる?」と先生から申し出てセックスへと発展していきます。
このチャプターでは本番プレイまでやりますが最後はパイズリフィニッシュ。
そしてチャプター3ではぼかし越しでも十分巨根とわかるくらい立派なちんぽを相手にする奥田咲ナースのプレイになります。
ということで今回の総評ですが、ベテラン女優さんですからしょうがないんですが奥田咲さん、ちょっと年をとりましたね。
はしのえみっぽく見えてしょうがないです。ただおっぱいの美しさは相変わらずで形も崩れておらずスタイルも若かりし頃と遜色ありません。
大きなストーリーはありませんがそれぞれのシチュエーションでそれなりに色白の美巨乳を楽しめる内容になっていたのではないでしょうか。
ということで今回の作品は星3つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。