JUFE-140心もカラダも解放され濃密に交わる素顔の中出し旅行 流田みな実

元地方局アナンサーの流田みな実の素顔に迫る1泊2日のリアルドキュメント旅行!美人な見た目とは裏腹にドジっ子で天然のみな実ちゃん。彼女が何にも縛られる事なく旅先で見せる本当の笑顔、プライベートなSEXで見せる淫らなイキ顔を恋人同士の様な雰囲気でじっくりご堪能下さい![JUFE-140 , jufe140]再生時間:170分2020年02月01日発売

管理人レビュー

評価: ★★☆☆☆ (2点)

今回は「JUFE-140心もカラダも解放され濃密に交わる素顔の中出し旅行 流田みな実」についてレビューをかいていきたいと思います。
今回の作品はドキュメンタリー形式で流田みな実さんと温泉旅行にいく内容になっています。流田みな実さんは何か役があってそれを演じるということではなく、
素の普段通りの流田みな実さんと旅行に行ってセックスを楽しむ内容です。
作品は流田みな実さんと公園で待ち合わせるところから始まり、早速車に乗り込んで目的の温泉宿に向かいます。車の中で流田みな実さんのプライベートについてお話を聞いていきます。
流田みな実さんの前職に触れ、たぶんなりたくてなったアナウンサーなのにどうして辞めちゃったのかを聞きます。流田みな実さんはアナウンサー時代にタレントさんとお付き合いしていて結婚の約束までしていたようですが
寿退社した後の結婚直前に彼氏の浮気が発覚して結婚も破談になったようです。AVの世界に飛び込んだのは自分の知らない世界を知りたいというのもあってAVデビューをしたようです。
流田みな実さんは静岡出身で静岡付近の地方局に勤めていたようです。初体験は高校卒業してからだったようです。初体験の感想はとにかく痛かったようです。
今まで付き合った男性の人数は20人くらいと結構な人数になっています。付き合った男性のタイプはダメ男が多いようです。
自分自身での性癖は至ってノーマルだと思っているようで自分では自分のことを変態とか淫乱とは思っていないようです。
そうこうしているうちに高速道路のパーキングエリアに到着して軽食をとります。ソフトクリームも食べてさらに車で移動し温泉旅館に到着します。
早速チェックインして和室の部屋でのセックスになります。流田みな実さんの服を脱がすといつものインパクトのある大きめの乳輪が顔を出して吸い付いてくれと言わんばかりの様相を呈しています。
流田みな実さんは群青色のセクシーな下着です。男優さんは下着も脱がし、クンニを始めると程なく流田みな実さんは「いきそう、あ、いく」と恋人との旅行気分を演出したセックスを楽しみながら
絶頂を感じます。流田みな実さんのおまんこはしっかりと濡れていて指を入れてだすと糸が引いています。
立ちバック、正常位と体位をいくつか変えながら生本番で挿入します。流田みな実さんは「いっぱい出して」と中出しのOKを口にだし、男優さんは流田みな実さんの中に発射します。
そのあとは赤のSM用ロープを使ってのソフトな緊縛プレイが収録されています。
といくことで今回の作品の総評はドライブ中は素の流田みな実さんを楽しみ、セックスではハメ撮りでセックスの臨場感を楽しむ作品でした。躊躇なく当たり前のように中出しさせる流田みな実さんは素敵ですね。
ということで今回の作品の星は2とさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。