JUFE-109遂に中出し解禁!! 射精無制限!元地方局アナウンサーがご奉仕する超高級ナマ中出しソープ 流田みな実

憧れの美女がねっとり濃厚に持て成してくれる魅惑の桃源郷…。元地方局アナウンサーのみな実ちゃんが遂に中出しを解禁しました!知る人ぞ知る秘密の超高級ソープ店にみな実ちゃんが特別入店!SEXとご奉仕が大好きで、濃厚なフェラと締りの良い膣圧オマンコで「そのまま中に出して良いんですよ…」と、あっつあつの濃厚精子を何度もオマンコで受け止めます。潜望鏡、ローションマット、泡洗体など極上中出し快楽に導きます![JUFE-109 , jufe00109]再生時間:148分2019年11月01日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回は「JUFE-109遂に中出し解禁!! 射精無制限!元地方局アナウンサーがご奉仕する超高級ナマ中出しソープ 流田みな実」のレビューについて書きます。
主演は流田みな実(ながたみなみ)さんです。可愛い系の女優さんですね。名前も似せてるんでしょうけど田中みな実に似ています。ルックスはまぁ間違いなく美人の範囲に入ると思います。可愛い系ですね。
まだ作品数もそんなに出ていないので2019年デビューの新人AV女優さんですね。
ストーリーはこの流田みな実さんをソーププレイで楽しむという至ってシンプルな内容になっています。冒頭5分はイメージビデオ風な映像で流田みな実さんの顔を楽しむ感じになっています。かわいいんですが間違いなく早送りポイントです。
初めて流田みな実さんを見ましたがこの女優さんそんなにスタイルはよくはないですね。高橋しょう子とか細くて巨乳とかではない感じです。身長もそんなに高くなさそうです。160cmはないんじゃないですかね。
細くはなく至って普通くらいの太さです。そんなに巨乳でもないです。さて作品を見てみますとまずお客さんとの軽い会話から始まります。地方でアナウンサー経験があるようでエッチが好きでこの業界に飛び込んだとのことです。
脱がしてもいいですか?とお客さんの服を脱がしていきますが、ちょっと演技にテレがあるのか慣れてないのか硬いです。もう何作品か出ると演技も身につくかもしれません。今後が楽しみです。
このソーププレイの手際から見るにこの流田みな実さん、ソープの流れを理解していないとみました。多分全くの初めてでスタッフが段取りした通りにひとつづつこなしていってるんでしょうね。
パンツを脱がしてタオルをかけてのちんこマッサージこれは本当に気持ちよさそうだ。「おっきいですね」とお世辞も言ってくれます。これは明らか粗ちんにいうと逆に怒られてしまうかもしれないですが、言葉通り額面通りに受け取りましょう。
キスしていいですか?とベロベロキスプレイです。吐息がかかるのがやらしいですね。全身キスプレイの後、お客さんに服を脱がしてもらって全裸になります。ワインレッドの派手な下着姿登場です。細い細いTバックのパンティーで美尻を演出しますがすぐに脱いでしまいます。
これだけやらしいTバックなんだから1つ3〜5分くらいの下着つけた状態でのプレイがひとつはさんでもいいような気がします。おっぱいはというと形はお世辞にも良いとは言えませんが特徴的な形をしています。ロケット乳でそんなに巨乳ではありません。左右のおっぱいが離れ気味かつ乳輪が大きい。
色はうすももいろというか桜色というかまだ新人らしい綺麗な色をしています。
裸になってまずはちんぽ舐め・フェラチオプレイです。丁寧にれろれろから始まって亀頭を丁寧に舐めてから咥え込んで頭を上下に動かしてピストン運動に入ります。手でしごきながらのフェラチオです。竿の裏筋もしっかり舐め上ます。
金玉をもみもみしながらペロペロ竿の先を舐めてくれます。さらに手でしごきながらのフェラチオです。よだれをたらしながら一生懸命に頑張ります。それが終わるとそんなに大きくない形の面白いロケットおっぱいではさんだりちんぽにおっぱいを当てたりとしてくれます。これはあんまり気持ち良くはないでしょうね。
さらにちんぽ舐めを再開して今度はそのまま下がってアナル舐めに入ります。さらによだれで滑りをよくして手でしごいたりフェラチオで口内射精で一発目のフィニッシュです。口から出たザーメンを掌に出し
見せてくれます。そしてお掃除フェラ。
今度はエアーマットの上でローションプレイです。全身にぬるぬるローションをつけて全身を擦り付けてくれます。もちろん全身舐めもやってくれます。結構毛深い男優さんですがお尻の穴までしっかりと舐めてくれます。
こういうとき男は当然マグロ状態ですよね。たまに感じてピクッと動く程度です。69の体勢でさらにぬるぬるプレイがつづきます。流田みな実さんのお尻の穴とマンコがドアップで丸見えです。お尻の穴を見るとちょっと疣痔がありますね。小さいので痛くは無いでしょうけど。
ここで当然69が始まります。お互いにマンコ・ちんこを十分に舐め合っています。ローションは口に入っても大丈夫なんでしょうかね。大量だとお腹壊しそうな気もします。ここで一回目の本番が始まり騎乗位で流田みな実さんが上で一生懸命に腰を振ってくれます。
体勢を変えて数体位をこなしたあとはパイパンマンコに中出しです。流田みな実さんもお仕事と履いてしっかり感じでいってしまったご様子です。
今度は泡泡を全身に塗って体を洗ってくれます。スケベイスにお客様を座らせて垂れているロケットおっぱいで全身を洗ってくれます。一般的にたわし洗いというんでしょうか、腕に跨ってマンコを使って体を洗ってくれます。
ここではフェラチオでフィニッシュです。次のチャプターでは湯船の中でプレイが始まります。
この作品を総括するとまぁ一般的な、王道的なソーププレイではないでしょうか。流田みな実さんの下向きのロケットおっぱいが非常に印象的な作品ではありました。この女の子は確実に天然おっぱいでしょうね。ソープ物としてはそんなに外れな作品ではないと思います。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。