SSNI-536ノーブラ着衣おっぱいで全力アピールしてくる彼女の巨乳妹と、誘惑に負けちゃう最低な僕。 乃木蛍

僕のことを大好きすぎる彼女の妹の蛍ちゃん。悪戯が大好きな妹は僕の反応が見たくていつもノーブラ透け乳首でドキドキさせてくる。「おっぱいいつも見てるでしょ、お姉ちゃんには内緒にしてあげる」蛍ちゃんの着衣おっぱい見せつけに僕の性欲は上がりっぱなし。「おにいちゃんのチンポ固くなってる…私のこと好きにしてイイよ」彼女が居るのにもう我慢できない隠れ浮気セックス!!!!118分[SSNI-536 , ssni00536]2019年08月07日発売

管理人レビュー

評価: ★★☆☆☆ (2点)

今回は「SSNI-536ノーブラ着衣おっぱいで全力アピールしてくる彼女の巨乳妹と、誘惑に負けちゃう最低な僕。 乃木蛍」についてレビューを書きたいと思います。
主演は乃木蛍さんです。1999年生まれの2019年AVデビューという新人AV女優さんです。
作品の内容ですが映像は登場する彼氏の目線で撮影されております。この彼氏が彼女の家に遊びにきて、今日のデートの感想などを話している平和な雰囲気から始まります。
彼女の両親は今日はいないらしく晩ごはんも家で一緒に食べようと彼女が彼氏を誘います。彼女が甘えようとした瞬間に彼女の妹の乃木蛍さんが帰ってきます。
乃木蛍さんはおにいちゃんと兄の彼氏になついているらしくすぐ隣に座ります。乃木蛍さんの服装はノーブラにグレーのノースリーブのニットでGカップのおっぱいの乳首がどこか丸わかりの服装です。
よる彼女の家で食事が終わり、彼女の寝室で彼女と二人で彼氏は寝ています。乃木蛍さんは姉の部屋に入ってきてパジャマなんでしょうがタンクトップ一枚でもちろんブラジャーは無いのでほぼおっぱい丸見えです。
横で姉が寝ているのを見て彼氏に「お兄ちゃんエッチできなくて残念だね。エッチしてないのわかるもん」と目をまん丸にして小悪魔乃木蛍が近づいてきます。
「おにいちゃんいっつも私のおっぱい見てたよね?大丈夫だよ、今お姉ちゃん寝てるもん」とやる気満々に乃木蛍さんが迫ってきます。乃木蛍さんは「おっぱい見て」とおっぱいを直接もませてくれます。
彼氏が勃起しているのを見つけると「あれここ硬くなってるよ」とパンツを脱がし姉が寝ているすぐ横で彼氏の男性を口でさらに大きくします。
乃木蛍さんはフェラチオの途中でちんぽを握りながら「お姉ちゃんにおっぱい挟んでもらったことある?お姉ちゃんにはできないよね。私ならできるから」と私のおっぱい自慢を姉を出汁にして彼氏を寝取ろうとアピールしてきます。
乃木蛍さんが「お兄ちゃんとえっちしたくなっちゃった」とフェラチオを加速すると彼氏は思わず乃木蛍さんの口の中で暴発してしまいます。乃木蛍さんは「お兄ちゃんとエッチしたかったのにどうしてだしちゃったの?」と残念がります。
また別の日に彼女と彼氏と乃木蛍さんで夜、彼女の家でお酒を飲んでいます。はじめは彼氏との馴れ初めや惚気話を乃木蛍さんに彼女はしていますがアルコールが進み酔い潰れて寝てしまいます。
眠ってしまった姉に乃木蛍さんは声をかえ起きないのを確認すると彼氏に迫ってきます。今日も自慢の武器の巨乳を活かしてパイズリ、フェラチオで誘惑すると彼氏もストッパーが外れたのか乃木蛍さんのおっぱいを吸い、
乃木蛍さん自らスカートを脱いで「お兄ちゃんさわって」とマンコを差し出します。「パンツの上からも気持ちいいけど直接触って」と甘えた声でおねだりします。「この前は触ってもらえなかったから触ってもらえて嬉しい、たくさん触ってお兄ちゃんと」
この童顔の巨乳娘は甘えた声でお礼をいいます。指がクリトリスに当たるたびに大きく体をピクつかせてぶりっこ全開に淫な言葉で甘えてくる乃木蛍さんには演技だろうな騙されるだろうなと思いつつも大きなおっぱいを目の前にしてまた積極的に
セックスの前戯を押し進める乃木蛍さんに彼氏は全く抵抗できません。
乃木蛍さんは「お兄ちゃんが入れてくれないから自分で入れるね」とソファに横になった彼氏の上に乗っかり騎乗位で挿入します。彼氏は乃木蛍さんの中で気持ち良くなりGカップのおっぱいに出すと
乃木蛍さんは「いっぱい出たね。綺麗にするね」と射精したてのちんぽを綺麗になめます。「今日は最後までできたね」と乃木蛍さんはご満足な様子です。
トイレを開けると乃木蛍さんが用を足しており、慌てて閉めようとしますが、乃木蛍さんは彼氏をそのままトイレに引き込み彼氏の下半身を口でいかせます。
その後は姉の目を盗んで姉のベッドで乃木蛍さんと彼氏はセックスをするようになり二階の廊下で姉にバレないように至る所でセックスの回数を重ねます。
さて作品の総評ですが、乃木蛍さんのルックスからすると妹キャラは合ってると思います。姉キャラでは無いのは確かですね。ただどうも如何せん笑顔が足りないと言いますかもっと屈託のない裏表のない太陽のような笑顔が欲しかった。
悪意なく姉の彼氏を誘惑して精子を絞り取るキャラなんですが演技の問題なのか乃木蛍さん自身から滲み出る物なのかわかりませんが誘惑はしてるんですがどこか淡々とストーリが進んでいく感が否めなかったと思います。
お姉ちゃんの方が乃木蛍さんよりちょっと美人でしたね。ということで今回の作品の総評は星2つでございます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。