JRZD-896初撮り人妻ドキュメント 斉藤奈苗

「良いセックスってやっぱりムードがないとダメだし、浮気は本気じゃないからこそ絶対気持ちよくなきゃダメだと思うんです。」斉藤奈苗さん40歳、専業主婦。16年連れ添ったご主人との仲は空気のような関係で、ここ2、3年でいつの間にかセックスレスに。そんな奈苗さんに浮気願望が芽生えたのは昨年の同窓会。「昔、手も繋げずに別れた初恋の彼と再会して。今しかないと思って緊張しながらホテルに入ったんですけど…残念なことに彼はド下手だったんです。淡い思い出も台無し(苦笑)」高ぶった心と体は収まりがつかず上手な相手を求めて浮気を繰り返したという彼女。しかし…「がっつくばかりで満足させてくれる人には出会えませんでした。だから上手な男優さんとセックスしてみたいんです。」男としてしっかりリードして欲しい、そして自分も全力で応えたい。そんな奈苗さんに忘れられないひとときを贈ります![JRZD-896 , h_086jrzd00896]再生時間:129分2019年07月25日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。