ABP-866超!透け透けスケベ学園 CLASS 02 美しい裸身が透き通る、透けフェチ特濃SEX! 鈴村あいり

プレステージ専属女優『鈴村 あいり』が独特な校則のある学園に…。転入生『あいり』は以前通っていた学校の制服で初日を迎える。入園早々に生徒指導室へ呼び出しを受けると、思い掛けない校則が言い渡される!校則 1女子生徒は透け透けの制服を着用せねばならない!校則 2女子生徒は学園内すべての男性の要求をカラダで応えなければならない!やむを得ず指定の制服に着替えると学園中の男たちのムラムラは最高潮に!ある時は熱血教師からの激しい性指導!またある時は元気のない部活のキャプテンに入念なフェラで奮い立たせる!鈴村あいりのエロ美しい裸体が透き通る透け透け5コスチュームをお楽しみください♪[ABP-866 , 118abp00866]再生時間:148分2019年06月14日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回は「ABP-866超!透け透けスケベ学園 CLASS 02 美しい裸身が透き通る、透けフェチ特濃SEX! 鈴村あいり」についてレビューを書いていきたいと思います。
主演は鈴村あいりさんです。作品は男子ばかりのクラスに転校生として鈴村あいりさんが先生に紹介されるところから作品が始まります。
緊張している鈴村あいりさんは小さめの声で転校の挨拶をします。鈴村あいりさんは生活指導の先生に呼び出されます。
鈴村あいりさんは演技がなれていないだけなのか初々しい女子校生演技なのかちょっと照れたようなもぞもぞした喋り口で次のシーンの紹介をします。
生活指導の先生は体育の教師らしくジャージの上下をきています。鈴村あいりさんの制服について注意があったようです。
今日は転校初日ということで鈴村あいりさんはまだ制服が間に合ってないために前の学校の制服で学校にきています。
生活指導の先生は登下校はこれでもいいんだけどこの学園内ではこの制服ではまずいということを説明し、更衣室に当校指定の制服があるから着替えてきなさいと制服を着替えさせます。
着替えた鈴村あいりさんは着替えたんですが生活指導の部屋にもじもじしてなかなか入りません。鈴村あいりさんは「無理です」と言ってまだなかなか入りません。
先生に怒られて入ってきた鈴村あいりさんはノーブラに紐パンのTバックにスッケスケの制服を着ています。これがこの学校の推奨する制服のようです。鈴村あいりさんは恥ずかしいので
手で体を隠していますが先生に隠すなと怒られてしまいます。この制服を来ていると男子生徒や先生がムラムラしてくると思うからその時の対処法を教えるからと鈴村あいりさんに生活指導が始まります。
基本姿勢は触られても嫌がったらダメなようです。嫌がると単位が取れなくなったり最悪退学にもなったりするようで厳しい校則があるようです。
先生は制服の上から手を突っ込み鈴村あいりさんの美乳首を優しく触ります。鈴村あいりさんは照れていますが照れ笑いをしながら先生の指導を受けます。
次は下半身でわんわんスタイルになった鈴村あいりさんのお尻をTバックの紐をずらして入念にチェックします。鈴村あいりさんのお尻はまさしく美尻で肌がすこぶる綺麗でいつまでも触っていたくなるようなお尻です。
このお尻と陰部からは青春の匂いがするようで先生はテンションがあがっていきます。きっと青臭い5月の草っ原のような匂いなんでしょう。超美形の女子校生・鈴村あいりさんのお尻に後ろから顔を埋めた
先生はベロと唇を駆使して顔を震わせ大人のテクニックで鈴村あいりさんを喜ばせます。鈴村あいりさんは敏感に感じて早くも「いく!いく!」と男の喜ぶ声を出しています。
鈴村あいりさんを机の上に三角座りに座らせ足を広げて指を挿入するとさっきまでも可愛らしい少女のような笑顔から一転し大人な女の顔で顔を歪ませながら大人の女の喜びを十二分に感じています。
鈴村あいりさんは「やめないでください」と快感に完全に酔いしれ、気がつくと横に敷いてあるマットの上で先生の男根を受け入れます。
バスケ部のマネージャーをしている鈴村あいりさんはキャプテンの男子生徒が最近やる気がないということで呼び出してお説教をするようです。キャプテンはやる気でないのは当たり前で原因は鈴村あいりさんのせいだと言い出します。
体育の服装が普通に体操服とブルマなのが気に入らないようです。学校指定の体操服に着替えてきた鈴村あいりさんは透け透け体操服にブルマで体のラインにぴったりとはりついた服装になっています。
キャプテンはこの服装をみてだいたいいいんだけどももっとやる気が出る方法があるんだよと、鈴村あいりさんにローションを全身に塗って透け透け具合をアップさせてヌルヌルにし自身のやる気もアップさせます。
次はプールでスクール水着から学校指定の水着に着替えて3pになります。
ということで今回の総評ですが、作品を見ていて思ったんですが鈴村あいりさんは男優さんに多分人気がありますね。出てくる男優さんが他の作品と違ってやる気が漲っているというか楽しんでやってる感が多分に感じられます。
鈴村あいりさんは今回の作品では設定はありますがそんなに演技はしていない感じで素の感じがしていて、お芝居というかコントというか男優主導で進められていく流れにそのまま成り行きで乗っていく感じでしたが
とても鈴村あいりさんの持ち前のキュートさで十分に出ていたと思います。鈴村あいりさんは若干吉岡里帆さんに似ていますね。体が本当に綺麗で感じ方もいいので人気が出ているのも肯けます。
ということで今回の作品は星4つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。