MGT-080街角シロウトナンパ! vol.55 あなたよりエロい友達(ヤリマン)を紹介して下さい! 4

SNSからの出会いやストリートナンパだと時間がかかる上に、成功しないことが多い。そんな非効率なことをするなら、ヤリマンビッチな友達に「エロい子、紹介して!」とお願いしたほうが早いのではないか?その方がSEXできるはず(笑)。SEXしたあとにエロい女友達を紹介してもらい、最終的にはいつかエロ神様に合うのが目的の企画!! 1計13発の超ド級の潮吹き娘/あんなさん 2パパ活で生活する真性ビッチ/あかねさん 3亀甲縛り姿で野外露出するドM/はるかさん 4野外プレイ好き/ゆうかさん 人気シリーズ【エロい娘限定ヤリマン数珠つなぎ!!】DVD化第4弾!![MGT-080 , 118mgt00080]再生時間:244分2019年07月12日発売

  • 女優

管理人レビュー

評価: ★★★★★ (5点)

今回は「MGT-080街角シロウトナンパ! vol.55 あなたよりエロい友達(ヤリマン)を紹介して下さい! 4」についてレビューを書いていきます。
このシリーズは素人の女性をまず一人目にナンパしてその女性に自分よりエロい友達(ヤリマン)を紹介してもらって数珠つなぎに素人の女性をハメていきながら撮影していく作品です。
とはいうものの本物の素人さんの女性ではなく結構有名な女優さんが出演しています。素人役、そういうお話、そういう設定ということで暖かく鑑賞して楽しんでもらいたい作品です。
前回は、人妻の中出しOKな美人パイパン女性で終わっており今回はその女性の紹介でアンナちゃんという女性からスタートです。
新宿西口のMOSAIC STREETの前でアンナちゃんと待ち合わせます。初めましてと丁寧に挨拶をして、お酒が好きだというあんなちゃんと居酒屋の個室でインタビューをしていきます。
あんなちゃんはお酒を飲むとやらかしてしまうので自制をしているらしくお酒を飲むの久しぶりなようです。
早速、あんなちゃんの初体験は14歳か15歳のときだったようで相手は、先輩だったようです。場所はカラオケボックスで、イラマチオまでやらされておえっと言ってるところにカラオケのマイクを向けられてようです。
スタッフも経験値高いなと驚きます。このシリーズに出てくる女の子エピソードトークはなかなかの武勇伝を持っている女の子が多く綺麗な女の子セックスを見る以外にもこの手の話を聞いていくインタビューもなかなか見逃せません。
あんなちゃんに経験人数を聞くと人数はわからないようです。わからないのが当たり前のようなあんなちゃんはスタッフの男性に「経験人数ってわかりますか?」とヤリマンあるあるな感じで聞くと
男性スタッフ「一人です。嫁としかしたことないです。」とキッパリと答えあんなちゃんは爆笑します。お酒を飲むと記憶が飛ぶようで、気がつくとベッドということもあるようで
二日酔いならぬ三日酔いもあるようです。「今まで酔っ払ってここどこ?っていうのはある?」と聞くと「海辺」と犯罪の匂いのする回答をしてくれます。そこからお酒のピッチが早くなり
ハイボール、烏龍ハイ合わせて6杯ほどあんなちゃんは召し上がり、だいぶ出来上がってきます。あんなちゃんは口を窄めてジュジュチュパと鳴らし、何を言ってるかを当てるゲームをします。
酔っ払いのおふざけゲームに男性スタッフはちょっとついていけない感がありながらも回答しようとしますがわからず、正解は「ちんこびろびろびーん」でした。あんなちゃんは一人で爆笑してます。
あんなちゃんは3Pの経験もあるようですが、大人数を相手にするのはあんまり好きではなく1本のちんこをしっかりかまってあげたいというちんぽに誠実な感じをアピールします。
でも友達のセックスしたり、3pの時に男同士でフェラさせたりを見るのは好きなようです。
あんなちゃんにとってはインタビューにとって居酒屋の個室はかっこうのやり場のようでテーブルの下に潜って男性スタッフの足元から顔を出します。こうやってフェラするんだろうなという期待感と想像が簡単にできてしまいます。
席に戻ったあんなちゃんはおっぱいが大きく胸の谷間を見せてくれます。スタッフは何カップか当たったら見せてとクイズを挑みます。外れたらスタッフは染み染みパンツになってもらうというルールであんなちゃんのおっぱい何カップ当てクイズが始まりますが
スタッフはFカップとずばり言い当てます。あんなちゃんはスタッフにやりちんでしょうと居酒屋で大きな声で言います。自分のことが気になったあんなちゃんは「私ってヤリマンですかね?」と
男性スタッフ二人に聞くと即答で二人とも「ヤリマンです」とキッパリと宣告されます。勝ったご褒美をスタッフに催促され胸のボタンを外されるとあんなちゃんは自分でブラジャーをめくり大きめの乳輪の乳首を見せてくれます。
男性スタッフがあんなちゃんの横に座るとお刺身でポッキーゲームのように二人でお刺身を食べます。だいぶ「温い造り」です。あんなちゃんは家にきてとスタッフにお願いします。
あんなちゃんの家につくと早速、男性スタッフ(ジャンボ廣田・ジャイアント廣田)とキスをし、勃起しちゃったとクリトリスの勃起を教えてくれます。あんなちゃんはまだ飲み足りないようで
家について男性スタッフと絡みながらもお酒をのんでします。あんなちゃんの飲んでいるお酒はバイアグラと同じ成分が入っているから勃起してると間違った情報を鵜呑みにして信じ込んでいます。
あんなちゃんはかなりの潮吹き体質でベッドの布団とテーブルを潮で汚してセックスを楽しみます。
ということで今回の作品の総評ですが、なかなか一人目からかなり濃い内容になっていました。あんなちゃん役の浜崎真緒さんですが、さすが人気女優なだけあって引き出しをいっぱい持っています。
アダルトビデオらしくセックスのシーンもいいんですが泥酔した時の行動おしゃべりも爆笑を誘うようなトークが炸裂していました。このシリーズで一番面白いインタビューだったのではないでしょうか。
ということで今回の作品の星は5ととさせてもらいます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。