TKSSNI-49493緊縛解禁 完全緊縛されて無理やり犯された国民的アイドル 三上悠亜

三上悠亜、‘初緊縛’本格凌辱作品!「いやぁぁぁああぁ!!!痛い!!お願い!解いて…許してください」強く縛り上げられたアイドルの肉体を徹底的に調教する…キツく締め上がるほどに濡れる卑猥で敏感なオマ●コが不覚にも絶頂を求めてしまう。完全に自由を奪われた肢体は玩具のように何度も犯される…【アイドル=愛玩肉奴隷】豊満ボディに容赦なく食い込む真紅の縄―人気絶頂の国民的アイドルが緊縛凌辱の餌食になる!![TKSSNI-49493 , tkssni493]再生時間:170分2019年06月20日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回は「TKSSNI-49493緊縛解禁 完全緊縛されて無理やり犯された国民的アイドル 三上悠亜」について作品レビューを書きたいと思います。
主演は三上悠亜さんです。三上悠亜さんといえばもうSKE48の鬼頭桃菜名義で活動されていたことは有名で、鳴り物入りでAVに登場したのは誰でも知っていると思います。2015年にデビューですからAVデビューして早くも4年が過ぎようとしていますね。
今回は緊縛ものということでSMチックな内容になっています。はじめはきれいな女の子ですからそふとなさわやかなAVから始まりますがだんだんとディープな内容の作品に挑戦してくるようになっていきますね。これもAVの王道の流れですね。
さて今回の作品は三上悠亜さんは大学生アイドルで多額の損害賠償を背負わされてにっちもさっちもいかない状況でその原因は、世間に内緒で付き合っていた男性が結婚しており不倫スキャンダルでCM、テレビ、映画と影響がありその損害賠償を二人で背負えという話になってしまったようです。
その返済をするためにお金持ちというか権力者のもとに三上悠亜さんは連れてこられたというわけです。ようは数日間その先生とよばれるお金持ちのおもちゃにされれば億単位の損害を回避できるというストーリーです。
三上悠亜さんは初めて会う初老の男に怯えながらもいいなりに手を赤いSM用ロープで縛られてしまいます。両手を縛られ鴨居につながれて万歳状態で動けなくなります。帰りたいと小声で言いますが先生は容赦無く自分好みの調教を開始します。
服の上からSMの緊縛プレイ状にしばられて完成すると先生はこの中はどうなってるんだろうねと三上悠亜さんの胸が気になる様子。すばられている服を引っ張り上げてブラジャーをだしでてきたブラジャーもずらすと三上悠亜さんのいつもの褐色の乳首が顔をだし
そこを先生の指がふわふわっと撫でるように乳首に当たります。おっぱい丸出しで縛り上げた三上悠亜さんにいい体だよとさらに先生はロープを持ってより複雑により複雑かつ美しく縛り上げていきます。気がついたときには三上悠亜さんの左足は和室の柱に縛られており両手と左足は身動きできない状態です。
また縛りかけのロープで三上悠亜さんの陰部をぐりぐりといじめると三上悠亜さんはやめてくださいしか言えませんが明らかに何か開拓されつつあります。スカートをずらし極小のラベンダー色の三上悠亜さんのパンティーの上から
先生がおマンコを触るとすでにしっかり濡れる様子です。先生は満足そうにしっかり濡れるじゃないかと精神的なプレッシャーをかけます。一旦柱と鴨居に縛り付けている縄をほどき和室にしいていある布団へと移動し、全身にローションを塗りたくり
先生も裸になって三上悠亜さんのパンティーを脱がし始めます。三上悠亜さんに今置かれてる経済的状況を今一度認識させ先生の男根をくわえるようにいわれ嫌々ながらも縛られた状態でフェラチオをさせられます。三上悠亜さんのフェラチオがまどろっこしかったのか
先生は三上悠亜さんの頭を無理やりおさえつけ先生の男根を三上悠亜さんの口の中に押し込み腰を振り出します。三上悠亜さんはえづきながらも頭を前後にふらされよだれと男性器から溢れ出た汁をだらだらと口からたらします。
そのあと生で挿入されると顔の上に先生の白濁した液体をかけられてしまいます。
二回目の調教は江戸時代の拷問のような首と両手をはめる穴の開いた板に固定され全裸でしっかりと縛り上げられた三上悠亜さんの股間には電マが固定されています。こんどの調教は先生ではなくの部下の男からの調教です。
その後も先生と部下の男たち3人から縄で縛られた状態で休みなしにしっかりと調教されて汁まみれで作品は終了します。
さて作品の総評ですが、三上悠亜さんの緊縛プレイいいですね。裸が綺麗なので縛られていてもグロさはなくエロさが強調された映像になります。三上悠亜さんの演技も非常によかったと思います。怯えながらも逆らえない状況で
縛り上げられて徐々に服をはぎ取られ徐々に本丸へと攻め込まれてしまう表情が素晴らしくよかったです。先生も落ち着いた声のトーンで小声で諭すように言葉攻めで三上悠亜さんをやらしくいじめる雰囲気がよかったです。
二人の演技の相性があうんでしょうね。ただ最後に不倫してた彼氏がどうなったかと損害賠償が回避できたのかその辺も描いて欲しかったところはありますね。ということで本日の作品は星4つです。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。