SIRO-5202 思わず二度見してしまうほどのスレンダー美人OL!

本日お越しいただいたのは、下北沢にお住いの「ゆいさん 24歳」普段は都内でOLをしているそうです。スレンダーボディに、色白で長い脚。ついつい見とれてしまいます。現在、彼氏は3ヶ月いないみたいで、セフレはいるそうですが、セックスはしばらくご無沙汰で欲求不満なんだとか!オナニーは週4でしているけど、それだけでは寂しいみたいですね。刺激が欲しくなって彼氏がいない今がチャンス!と満を持して応募してきてくれました!ちょっとおっぱいに触れただけでビクビクしてしまう敏感体質!本当にセックスが好きなんですね。バックで責められてビクビク感じている姿は見ていてムラムラしちゃいます。[SIRO-202 , SIRO-5202]再生時間:60分2024年01月09日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。