FSDSS-701 一ヶ月の禁欲の末にお隣さんと近距離浮気を重ねた、妻が不在の2日間。 天使もえ

ある日隣に引っ越してきた天使さんに一目惚れしてしまった僕…「来月妻が二日間家を空けるんです…」「じゃあその時まで、一ヶ月禁欲してください…セックスもオナニーもダメです…私も一緒に我慢するので…」悶々とする日々を耐え、妻が家を空ける当日、妻が出かけたのを合図に即2人で近距離密会…天使さんも我慢の寸前でオマ〇コは愛液でとろっとろ…初めての挿入…身体に電流が走る。そこからはもう何回イッたかもわからないほど激しく求め合う僕たち…身体の境目が無くなるくらいに重なり合った2日間…。[FSDSS-701 , 1fsdss701tk2]再生時間:110分2023年12月07日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。