ORECO-542 長谷河

メンエスで基盤したいならトーク力を磨くべき?身体を鍛えるべき?否、童貞を装うべし。裏オプなんぞ一切なし。徹底しておカタイ。お触り絶対NG故に芸能人レベルの嬢が在籍する有名店に童貞君を投入。敏感すぎるその反応に嬢の母性と性欲と何かが大爆発!スイッチ入って時間内無制限膣内発射という濃厚かつ裏オプof裏オププレイまで持ち込んだ奇跡の盗撮映像である――

長谷河(23)
T:145
B:82
W:55
H:84

店長からのコメント
小さくて可愛い少女のような女の子です。
だけどエステ中はしっとり、ねっとり。
しっかりとした実力で貴方を癒します。
昼職の影響で趣味はメイク。
実は私服がおしゃれな今ドキの子です。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。[ORECO-542 , oreco542]再生時間:56分2023年12月10日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。