GANA-2969 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 322 愛嬌抜群、スタイル抜群の可愛い女の子を部屋に連れ込み!細くてエロいクビレにムラムラしてヤッちゃいましたWエンジンがかかると自分から腰を振ってイキまくる淫乱な姿を盗撮!撮られていることも知らずにイキ顔を晒しまくる。

飲み屋で偶然見かけた2人組をナンパして、そのまま2対2で飲む事に。ノリ良し、彼氏なし、警戒心なし。彼女にするには不安だけど、ナンパ相手としては最高!飲んでる最中もお酒の量に比例して、胸元のジッパーがドンドン開いていく。自動OKサインなのか?もちろん家に誘うと即答OK!チョロ過ぎ女子。ナンパ仲間からも「お持ち帰り成功」って連絡きてた。部屋に着くなり隣に座ると「近くない?」とか言われてしまう。だが離れる気配はない。開いている胸元に手を伸ばしても「ちょっとーwww」的な弱めな抵抗。やはりチョロ過ぎチョロ子さんwタイトな服が良く似合うスレンダーで良い体!つい我慢出来ずに四つん這いにさせて腰やお尻を舐めちゃいました!始まるとノリノリで電マを使うとビクビクしちゃってます。バックでは自分で腰を振り出しちゃって。美尻がエロ過ぎ!騎乗位のイキ顔がまた興奮しちゃいますねw[GANA-2969 , 200GANA-2969]再生時間:65分2023年12月03日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。