REBD-753 JUN GROWING CONCEPTS・香水じゅん

本作の主演は香水じゅんちゃん!!絹のように滑らかな純白美肌に長い黒髪が美しい、清楚感に満ちた美少女だ!!だいたいの事ならある程度何でもこなせる万能型の才女はヌードイメージの世界でも多彩な表現や仕草で魅せる。理系のじゅんちゃんは光の入り方による写真や映像への影響まで考えていたようでスタッフも感心していた。あまり見られないアダルトでムーディーな雰囲気から、普段通りの清楚系まで衣装も盛りだくさん。ラストのインタビューも充実していて作品にまつわる話題から最近の趣味など近況など、ここでしか聞けない話が満載だ。概念の中心は天才肌の清らかで可憐な乙女、共に成長して明日の未来を築いていこう!![REBD-753 , h_346rebd753]再生時間:77分2023年06月15日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。