VEO-074 本物素人妻AV DEBUT!!地元を愛し地元客に愛される大衆居酒屋の看板陽キャ妻は男勃て上手 壬生あおい

壬生あおいさん30歳。居酒屋勤務の美人奥様は何事にもポジティブで男立て上手。常連客にも人気で何度か関係を持ったこともあるのだとか。「もう昔の話です。今は清く正しい生活を送ってます(笑)」ご主人とも職場の居酒屋で出会い意気投合し、めでたくゴールイン。しかし出張続きのご主人とは次第にすれ違いの日々が多くなり…。「好きな人と結婚したら幸せになれると思ってました。でも現実はそうじゃなくて」このまま淋しいだけの人生を送るなんて耐えられない。一度は断った常連さんと関係を持つことも考えたが「男らしい力強いセックスが好きなんですけど、中々そういう人と巡り合えないんですよね」逞しいパワフルピストンで沢山気持ち良くなりたいと語るあおいさんのスレンダーボディが快楽に染まり紅潮していく様をご覧ください。[VEO-074 , veo074]再生時間:120分2023年10月24日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。