SPSA-78 ヒロイン寝取られ ワンダーレディー 敗北のビデオレター 松宮ひすい

大学生のエレナはボーイフレンドのカズヤと楽しく日々を過ごしながらも、女戦士ワンダーレディーとして悪と闘っている。ある時、悪の秘密結社ギガンテスの幹部タイタスはワンダーレディーをわが物にしようと企み、ボーイフレンドのカズヤを誘拐し痛めつけワンダーレディーに見せつける。タイタスを絶対に許さないと心に誓うワンダーレディー、タイタスに挑むが敵わない。そしてついに敗北しタイタスに身体を弄ばれてしまうのであった。数日後エレナの帰りを待つカズヤのもとにエレナから1件の動画メッセージが送られてくる。「カズヤ、久しぶり!もうケガは治った?カズヤのことだから、なかなか帰らない私を心配してるでしょうね。だけどもう心配しないで!…私、ギガンテスの一員になったから!」[BADEND][SPSA-7878 , h_173spsa78]再生時間:105分2023年08月11日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。