REBDB-689 SUZU6 TENSION AND RELAXATION・本庄鈴

本作の主演は本庄鈴ちゃん!!業界屈指の美貌に加え、誰よりも美しい絹のような黒髪を誇る神秘的美女だ!!趣味のサウナで心身ともにととのえ、さらに美しくなった高身長スレンダーの完璧なスタイルを撮り尽くすべく今回も南国ロケをセッティング。台風が近付いていたが鈴ちゃんの日頃の行いが良いせいか、奇跡的に天候に恵まれ最高の環境で撮影する事が出来た。オフショットやインタビューも長時間収録、どちらかと言えばおっとりした彼女だがサウナ愛を熱く語る姿は実に饒舌!!今回のロケも同事務所の先輩後輩であるJULIAちゃん青空ひかりちゃんが同行、仲良し三姉妹が繰り広げるドタバタ劇が実に微笑ましい。凛とした美しい姿とリラックスしてほど良く力の抜けた鈴ちゃん、そのコントラストを楽しんでいただきたい!![REBD-703 , h_346rebd703]再生時間:90分2022年12月01日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。