JUQ-298 家を追い出され寂しそうに震えている隣の奥さんと密かにヤリ続けた日々…。 花狩まい

お隣に住んでるまいさんは旦那さんの当たりがきつくて、いつも泣いている声が壁越しに聞こえてきた。でも喧嘩の後は、いつも仲直りのSEXで喘ぎ声が…。それでも、いつも控えめですまなそうに笑いかけてくれるまいさんが僕は好きだった。そして今夜も…。だが普段と様子が違い、外に出てみると、なんと薄着で外に放り出されたまいさんの姿があった。寂しそうに両腕を抱き合わせ、震える彼女を放っておけなくて僕は…。[JUQ-298 , juq298]再生時間:120分2023年05月23日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

本日ご紹介する作品は「JUQ-298 家を追い出され寂しそうに震えている隣の奥さんと密かにヤリ続けた日々…。 花狩まい」という作品です。
作品はオラオラ系の旦那さんと綺麗な奥さんが歩いているところから始まります。この綺麗な奥さんが花狩まいさんで
極道風な風体の男が旦那さんなんですが、かなりの亭主関白というか奥さんが旦那さんに言いなりな感じの夫婦関係のようです。
奥さんは旦那さんに「何食べたい?」「ハンバーグ」「じゃあ作るね」と冷めた感じの無い、イチャイチャ感のある夫婦ですね。
自宅のアパートに帰ると隣人の男性がちょうど出かけるところで挨拶を交わしすれ違います。この男性がこの作品のもう一人の主人公で、おそらく独身。隣の部屋の奥さんに淡い恋心を抱いているというわかりやすい設定ですね。
夜、この男性が帰宅し、部屋でビールを飲んでいると壁が薄いのか隣の部屋から、奥さんにブチギレる旦那さんの罵声が聞こえてきます。
男性は、いつものことのようで気にする様子はありません。怒鳴り声が鬱陶しいのかわかりませんがテレビをつけて見ながら酒を飲んでいます。
罵声が聞こえていたかを思ったら急に奥さんの喘ぎ声にかわります。この男性もそれに合わせてアダルトビデオを見だして音を大きくすると、
壁を叩かれてうるせいぞと隣から怒鳴られてしまいます。
次の日の朝、ゴミ出しに男性が出ると隣の奥さんとすれ違い、照れるような笑顔でお互い会釈してすれ違います。奥さんは自分のセックスを聞かれた恥ずかしさ、男性の方は聞いてしまった恥ずかしさを滲ませています。
その夜も隣から激しい罵声が聞こえます。この日はいつも以上に大きな罵声が聞こえてきて、どうも旦那さんが奥さんを殴っているような音まで聞こえます。男性はいつもと違う状況に壁に側耳をたてて様子を伺います。隣の旦那さんは奥さんに「でてけ」を連発している様子です。
男性が部屋の外に出ると、隣の奥さんが泣いて部屋の外に立っています。「奥さん、大丈夫ですか?」と声をかけて、薄着で寒そうなので男性は自分のシャツを貸します。裸足でたたされているのもかわいそうに思ったので男性は「僕の家で休みませんか?」と自分の家の中に入れてあげます。男性は「あんな男性と別れてしまえばいいのに」と奥さんにいうと奥さんも壁が薄くて全て筒抜けだったことを理解します。
男性はちょっと自分が出過ぎた発言をしたことを後悔し自重します。
隣の旦那さんは部屋の外に出ますが奥さんがいなくなっているのに気づき、「なんだよ」とあきれと不貞腐れたかのような感情が入り混じった様子で出かけていきます。
一方中では、奥さんが男性に「彼女いないの?」と質問します。男性は恥ずかしそうに「なんで?」と質問で返すと
奥さんは「よくエッチなビデオみてるでしょ」と男性の恥ずかしい部分をストレートにつきます。男性は「みてるけどぉ」ともじもじします。
奥さんは「見せてよ」というと男性は「見てみる?」と自分が見ていた続きのAVを二人で鑑賞し出します。
奥さんはさっきまで旦那さんに怒鳴られて家を掘り出されてへこんでいた感じはもうなくなってけろっとしています。
小悪魔的な感じで男性に「こんな感じのが好きなんだ」と性的嗜好をいじって楽しんでいます。
奥さんは「あのさ、してみる?こういうの」と男性を誘います。男性はとまだおいながらも奥さんの提案を受け入れ、奥さんからのキスで完全に火がついて「もっとしたいです」とベロチュウをしてもらいます。男性は「ツバも欲しいです。」とおねだりして口の中に奥さんの唾を垂らしてももらいます。この奥さん、旦那さんがSだからMな女性かと思ったら結構積極的で、Sな素養もだいぶあるようです。
この隣人の男性は童貞設定なのか女性経験がないようなキャラで奥さんの指導のもとセックスが進んでいきます。男性はノーブラの奥さんの乳首を拭くの上から人差し指で攻めると奥さんも感じて腰をくねらせて自分の服の中に男性の手を引いて直接乳首を触らせます。
奥さんは「いつもエッチなビデオ見てるんじゃないの?いつも見てるようにすれば?」と自らオナホール役を引き受ける発言をします。
奥さんは直接自分のおっぱいを男性に吸わせて感じています。さらに「いつも見てるからわかるよね」と自分で足を開いて下半身を触るように仕向けます。男性が「下着汚れちゃいます」というと奥さんは自分で「じゃあ」とパンツを脱いでベッドに腰をかけて「あんまりまじまじ見ないで」といいつつも「触りたいでしょ」といって恥ずかしそうに股を開き男性に自分の女性器を触らせます。男性はわざと焦らしてなのか無知なだけなのかいちいち感じてしまう奥さんに無用な気遣いをして「痛いですか?」とプレイを止めます。男性のクンニでいってしまうと
男性は「うれしいです」と初めてリアルな女性を舌技でいかせた悦びに暴走して余計にクンニを続けます。自分がセックス上手だと気分を完全に乗せられてしまっています。これは男性がうまいのではなく完全に女性の方がうまい感じのセックスですね。今度は私がしてあげると奥さんが男性の服を脱がせます。キスから徐々に下に移動していき男性の乳首を舐めて刺激します。乳首を舐めならが男性のズボンの脱がせてパンツの上からちんぽを力強く握ります。すでにボッキしたちんぽを手で扱きながら乳首を舐めます。そこからフェラに入りますが、この奥さんのフェラは
竿を舌で舐めるよりも口で咥えて頭を前後に振り、いかせるタイプのフェラですね。見かけのエロさよりも実際に刺激が強い方のフェラで男性を攻めます。男性がもういきそうなのを見てフェラをストップしてベッドに寝かせると「ねぇ入れていい?」と上に跨ると着ていた服を脱いで全裸になると騎乗位で生挿入を開始して「じゃあ動くね。いいよね」と奥さんは腰を振り出します。体位をかえ、騎乗位のまま後ろにのけぞり、挿入部分をしっかり見せたまま騎乗位セックスが続きます。この奥さん、感度が非常によろしく騎乗位で3回ほどいってしまいます。
この度はバックから挿入させて本番が続きます。バック、正常位と本番が続き、奥さんは何度もいきます。奥さんから「好きにしていいんだからね
」と言われていたにもかかわらず遠慮してか中には出さずにお腹の上に射精してフィニッシュします。セックスが終わると二人ともそそくさと服を着ます。奥さんは男性に「セックス上手いんだね。経験豊富?」と尋ねます。男性は「いっぱいビデオ見たんで」と経験はないけど知識は豊富というところを恥ずかしげもなく答えます。奥さんはビデオで上手くなったんだ。というと男性は「リモードの時代だし」とうまいこと言って返します。
男性は奥さんに「帰るの?」とたずねると奥さんはうんとうなづきます。男性は「鍵は?」と聞くと空いてると思う。それにあいつは今いないと思うから。ともうあれだけ仲良く完全に旦那さんに惚れてます的な雰囲気のイントロシーンで始まったにもかかわらずあいつよばわりに変わってしまっています。どちらが本心なのかわからないところです。
男性は帰ってしまう隣の奥さんを引き留めたくてしょうがない様子です。奥さんは部屋を出て自宅に戻り予想通り鍵が空いていて部屋に戻れました。その夜中男性が寝ていると隣から、また奥さんの喘ぎ声が聞こえてきます。帰宅した旦那さんとまたセックスをしている様子です。
それに気がついて男性は一度目を覚ましますがまた毛布をかぶって寝てしまいます。
次の日の朝、ベランダで奥さんが洗濯物を干していると男性が声をかけます。男性は「旦那さんは?」と聞くと奥さんが「仕事にいった。そっちは?」と聞くと男性は「昼から」と答えるとじゃあ一緒にお昼食べよっかと奥さんから誘います。
お昼になって奥さんが鍋を片手に男性の部屋にきます。もちろん本当の目的はお昼ご飯を一緒に食べることが目的ではなくセックス目的です。
お昼ご飯を食べて男性はまたセックスをしようと近づきますが、奥さんは「だめだよ。ああいうのは一回だけ」と一応断る感じにしますが
男性は完全に一線を超えており強引にセックスを始めます。昨夜は女性から積極的にリードしてのセックスでしたが今回はやんわり拒むような雰囲気だけど断りきれずに受け入れてしまう感じの女性を演じていてまた違うエロの楽しみを提供しています。今回は本番は無しで結局お互いにぺろぺろだけで終わり、最後は手コキのようなフェラで口の中に射精させて終わります。奥さんは「またさせてあげるから」と言って終わります。
奥さんは今の旦那さんと隣の男性と両方に気持ちがあってどうしようか悩むようになり、隣の男性とのセックスをおかずにしてオナニーをするようになります。男性も頻繁にベランダに顔を出しますがなかなか奥さんと会えません。隣からも以前はよく聞こえた怒鳴り声もなくなったようで
隣人の夫婦仲も良好なようです。しばらくして久しぶりにベランダで奥さんと男性が顔を合わせます。お互いに近況を話し最近旦那さんが真面目で、怒鳴らなくなったことを話しますが、奥さんの方が隣の男性とやらしいことをしたくてたまらなくなっていて今は自分の方が悪い奥さんになっていることを告白しベランダでひとめもはばからず男性にキスをしてそっちいっていい?セックスをしに男性宅を訪れます。
ということで今回の作品の総括ですがストーリー、演技は申し分ないですね。アダルトビデオらしい強引な展開ではありますがアダルトビデオらしく十分に楽しめました。Mな女性かと思ったらさっきまで折檻されていたにもかかわらず急にけろっとして痴女のようなリードする大人の女性でSEXの手解きをしたりほぼ童貞かなというような男性が実は体の相性なのかセックスがめちゃうまくて隣の奥さんが忘れられないくらいハマってしまうところ。非常に良かったんですが花狩まいさんのおっぱいの形がしょっとたれているというか乳首があまり美しくないんですよね。そこが非常に残念でした。ただ今回のメイクが変わったのか顔の印象が変わりましたね。あかぬけたとうか美人な感じになった印象があります。整形とかではなく自然な感じで大人になったような雰囲気です。
ということで今回の作品の星は4つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。