MIUM-662 奉仕型ドM看護学生!!【顔面偏差値99の純朴ウブッ娘】×【ぷりっぷりの純白桃尻】×【舐めるの大好き!オチ●ポ診察】清純な見た目とは裏腹にチ●コ大好き、膣イキ懇願!ガックガクの腰砕けSEXで興奮度MAX!白衣の天使を白濁精子で汚しちゃいました!!

【大学】・【専門学校】周辺で出会った女子学生の性癖をずぶ~っとリサーチ→散々性癖を語らせた後にしれ~っとハメちゃう企画!!■報告レポート:本日のテーマは「イマドキ大学生のぶっちゃけトーク!」散々ヤり尽くされてきた表向きのテーマをAV男優「松山神也」氏とともにとやってきたいと思います♪イマドキ大学生に負けないようにテンション高めでレッツゴー!!今回お邪魔したのは…都立の看護専門学校の中で長い歴史と伝統を持ってる。都内某所の看護専門学校♪将来の白衣の天使を目指す学生に”ぶっちゃけ赤裸々トーク”を聞いてみた♪大学周辺を回りながら女子大生に声をかけ、3人目で顔もノリもいい美少女にテントでトーク♪出身が新潟でなんと上京理由が東京で遊びたいだけの欲的で専門学校に通う。看護師を目指しているわけではないですw夜な夜な遊びまくっている彼女は遊んだ男の数は覚えてなくて、色々な男性とワンナイトやセフレで楽しまくっている!ぶっちゃけエロトークで盛り上がっていると…なんとアソコが湿っている!!テントの密室空間でイケメンと盛り上がっちゃったから、アソコも熱々に盛り上がっちゃったwそのまま、テントで制服という看護服でパコパコ~♪その後、遊びまくっている彼女と夜のエッチな看護してもらっちゃった♪ドエロナースコスで、チ●ポをお口でジュポジュポ口内看護にパイパンオマ●コで激ピストンでパコパコ看護で濃厚発射!![MIUM-662 , 300MIUM-662]再生時間:99分2020年12月17日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。