PRED-476 新人 元地方局アナウンサーAVデビュー 広瀬ゆり

2023年プレミアム激押し新人!現役当時からFカップが話題だった元地方局アナウンサー・広瀬ゆりが専属決定!上品ルックスなのに親しみやすさバツグン!初脱ぎから大緊張でドキドキ…あらわになったお茶の間待望の裸は極上クビレ巨乳!初めての公開セックスでは恥ずかし&気持ち良すぎて顔をまっ赤にして感じまくり!人生初の大量顔射で精子まみれ!3P初体験でも放心状態!オトナ可愛い26歳女子アナのデビュー作をお見逃しなく![PRED-476 , pred476]再生時間:120分2023年04月18日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回ご紹介する動画は「PRED-476 新人 元地方局アナウンサーAVデビュー 広瀬ゆり」という作品で広瀬ゆりさんという2023年デビューの新人女優さんの作品です。
女優さんのタイプからするとルックス重視系の女優さんで、アナウンサーのお仕事を以前されていたキャリアがあるようです。年齢は26歳。AV女優のデビューとしては早くはないですね。
AV出演のきっかけはもう一度テレビに出る自分をみたいなという動機で応募したとのことです。アナウンサーをやめた理由が人前で喋るのが恥ずかしかったからということで、
冒頭のインタビューでも監督にその辺りのことを突っ込まれます。AVということなんで話す以上に恥ずかしいところを見られるので当然ですよね。
作品中のインタビューは明るくエロの雰囲気は微塵も感じられません。インタビューの印象ですが、明らかにガチガチに緊張しています。
アナウンサーをしていたという割に声のトーン、話し方もあまりアナウンサーっぽくはありません。話すことに対しても不慣れな感じがかなりします。
監督から元アナウンサーということで卑猥な早口言葉を言わされます。「おみみ おめめ おでこ にゃんこ 子ニャンコ 孫にゃんこ マンゴ 子マンゴ 孫マンゴ」を10回というリクエストです。
予想通りカミカミで1回言うのもやっとでした。アナウンサーをやめてからブランクがしばらくあったとのことで言い訳テロップが入ります。
次の質問は「自分はエッチだと思います?」ではっきりと自分自身でエッチだと思うとのことでプライベートでの自身の行動を振り返って照れることなく答えてくれます。
付き合った人数は3〜4人ということで26歳という年齢を考えたら普通ですね。監督から「もてるでしょ?」と深掘りされると学生時代はモテたとのことで
3、4人に告白された経験があるようでその中の1人とは実際に付き合ったようです。
広瀬ゆりさんのタイプの男性は?と質問されるとピーが入っていますがジャニーズ系が好きなようです。気を使って「ジャニーズ」にピーを入れますが
アダルトビデオでジャニーズって言ってはダメなんでしょうかね?業界も違うだろうにお互いに影響ないような気がします。
好きなジャニーズのタレントさんはキンプリの平野くんだそうです。
次も定番の質問で「Sですか?Mですか?」で答えは予想通りでどちらも持っているとのことです。責めるのもできるし、やられるのもそれなりに好きだということです。
エッチをした人数は?に対しては3人ということでこれから3桁以上いくんだろうなと勝手に想像してしまいます。
イメージビデオ風の映像が挟まってまずはこれまたデビュー作定番の身体検査に入っていきます。
監督の指示に従ってスカートを脱いで上のニットも脱いでいきます。Tバックの白の清潔感のある下着です。細身のスラットした体ですが身長は156cmということでそんなに背は高くありません。
後ろを向いて勿体つけるようにブラジャーを外して正面を向きます。手でおっぱいを隠していて、最近エッチもしていないとのことですが
手をおろしておっぱいを見ると形が明らかに不自然な人口的な形をしています。海外のポルノ女優さんにありがちな豊胸おっぱいの形っぽいおっぱいでちょっとルックスがいいだけに残念ですね。
AVデビューということで手術したんでしょうけどこれだったら、貧乳でもナチュラルな方がうけがよかったのではないかと思います。ルックスがいいだけにちょっと残念です。
男優さん登場でキスから始まりますが腰が引けてしまってる感じでキスをしているというよりは口を舐め回されている感じになっています。
続いてソファで開脚してしっかりとまんこをひらいての映像になります。完璧なパイパンで当然イン部周辺はクロンズンではいますが綺麗な女性器をしています。
お尻の穴は小さないぼ痔っぽいものは見えますが、お尻周りの肌は綺麗です。わんわんスタイルから手マンで中を責められてくちゃくちゃやらしい音を聴かせてくれます。
広瀬ゆりさんは26歳という年齢もあってか不慣れな感じはしますが、からみではマグロのようになる感じは無くしっかり攻められることに対してもAV女優らしいリアクションを取ってくれてます。
フェラはけっこう手慣れた感じがして咥えたり、竿を下からベロを使って舐めています。フェラ中の表情も「どうですか?」と感想を求めんばかりの目で男優さんを下から見上げて男性の気持ちを盛り上げてくれるフェラですね。早々に挿入へと移ります。太めの男優さんの男性器を足を開いて受け入れます。
正常位で本番が始まりますが、おっぱいの不自然な盛り上がりが目立ってしょうがないです。次はバックからの挿入になって足を開いて肛門丸見えの状態で後ろから挿入されます。
正常位、バックからのセックスは新人らしからぬエロさをしっかりと表現できていましたが、騎乗位は慣れていないからなのか集中力が切れてきたからなのかちょっと面白みが欠ける雰囲気になってきます。
まぁ本番始まって間延びする時間帯ではありますがなんとか飽きさせないように頑張ってほしいところです。最後は顔射でフィニッシュ。
ということで広瀬ゆりさんのデビュー作ということでしたが、ルックスはかなりいい方です。間違いなく。若干河北彩花さんに似ていますが、期待しましたが、この明らかに偽物おっぱいはちょっといただけないですね。
勿体無い感じがしてしょうがないです。絡みもデビュー作でこのくらいできるんだったら伸び代もだいぶありそうな感じがもするんですが、AV女優さんが途中で豊胸を止めることって今まで歴史上あったんでしょうかね?
大きければいい時代はもう過ぎたような気がするので、早々にやめてナチュラルサイズでいった方が安定して人気も出るような気がします。肌も綺麗で色白の大人な清楚系の美人女優さんとして頑張ってもらいたいです。
ということで今回の作品の評価ですが、期待の割にがっかりな部分もあったんですが、ちょっと甘めに星2に限りなく近い星3ということにします。以上「新人 元地方局アナウンサーAVデビュー 広瀬ゆり」のレビューでした。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。