REBDB-684 MAI2 CITRUS VACATION・神菜美まい

本作の主演は神菜美まいちゃん!!10頭身との説もある小顔に高身長のスーパーモデルスタイルを誇る、天真爛漫なスレンダー美女だ!!業界歴も2年目に突入したまいちゃん、おっとりした雰囲気と品のあるエロスで多くのファンのハートを掴むことに成功している。そんな彼女の2作目のヌードイメージは南国でのロケ撮影、美しい自然が織りなす光景にリラックスして笑顔もほころぶ。時期的なものと地域柄で雨に見舞われた撮影となったが外撮りの撮れ高も充実、夕陽を背にした海のシーンの美しさは絶対に見ていただきたい。人柄の良さが伝わるインタビューも要注目、美しい虹が見られた事などをにこにこ笑顔で語ってくれるぞ。容姿端麗謹厳実直、清涼感溢れるまいちゃんと共に南の島で爽やかな休暇を味わおう。[REBD-684 , h_346rebd684]再生時間:66分2022年09月22日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。