SIMM-761 どこまでも従順な巨乳J●と生ハメックス!【1限目】外でローターぶち込んで発情させてからホテルIN!まだまだ成長途中なおっぱいを揺らしながら中出しセックス【2限目】持ってきたバニーガール衣装で一段とエロくなった上にJ●からの責められプレイ!網タイツ足コキ&乳首舐め手コキがエロすぎてまた×2生挿入!結局中出しWWW【3限目】シャワーに突撃してお掃除フェラ!卑猥な身体に一瞬で回復してそのまま口内発射!

プレイ内容:ファミレス、屋外ローター、おっぱい責め、クンニ、手マン、潮吹き、フェラ、パイズリ、騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位、中出し、バニーガール衣裳着せる、足コキ、フェラ、タイツ破いて正常位、側位、正常位、中出し、フェラ、口内発射あらすじ:《J●PROFILE》《name:まゆ》《age:18》《カップ数:Hカップ》【ゴミクズ彼氏に従順すぎる爆乳J●】【今日はボーイズバーの出勤が遅めで、割と時間あって暇だったから、最近沼らせた合法J●を呼びつけて飯でも食うことにしました!まぁハナから食うのはJ●のつもりなんですけど!テキトーに高級パフェで釣りながらパチンコの軍資金せびろうとするも打診失敗。まぁこいつに金あるわけねぇかw金持ってない女はただの穴なんで、高級パフェなんか連れてく必要ないですwお前程度はジョ○サンで十分なんだワw毎日違う女の相手してるのに一人に金かけるわけないだろこの乳袋wってなわけでフッツーのファミレスに来たわけですけど、序盤からセクハラしまくってグダ崩ししときます!いくらセフレとは言っても、こういうとこででモード入れた上でホテ搬しないと沼らないんで!w読み通りガチ拒否するでも黙るわけでもなく、まんざらでもなさそうな反応だったので、これはさらに突っ走っていいってことです○なぜか持ってきていたピンクローターを差し出して「挿れてきて」と一言。もちろんファミレスの店内でです。さすがに捕まるのはやなんでトイレで挿入させてそのままお会計¥道のど真ん中でスイッチON!!!膣内(ナカ)で響く振動がJ●には衝撃が強すぎたのか歩けなくなっちゃいましたwwwガチでエロすぎてこのまま放流すると電車で絶頂しかねないので、もうホテル連れてくことにしました!到着してからローターを抜くとめっちゃ濡れてますw濡れるのは当たり前ですけど、よく耐えたなって感じですw早く挿入してほしそうな顔を尻目に、おっぱい御開帳です。最近また成長したというおっぱいはHカップにまで到達し、こんなん人目に付くに決まってます。服着ててもR18だろこんなんwしっかりと爆乳を堪能しつつ、マ○コも攻め抜きます!発情しきったJ♪は汁が止まらないので、常に味覚がマ○コのソレですw手マンでもしっかり潮吹きさせたところで、チ○ポも準備させることにしました。フェラの時の唾液量が凄いですwいくらでも濡れるし潮吹くので、そもそも水分多めなんでしょうねw完全にローションまみれと大差ないコンディションになってるので、パイズリももうオナホレベルに居心地良いですwましてやHカップですから気持ちよさが限界突破してます。これじゃあ全身オナホ女じゃん。報われるわけないのに、こんなゴミクズ男に沼ってかわいそうですね~きっと学校では童貞くんたちに視姦されまくってることでしょうけど、実際こういうのになびくのが未発達オツム女って感じでとてもシコれます。いい加減まゆちゃんが濡れすぎて新宿区が冠水しそうなので、ハメてあげます!当然生!従順なので言うことは何でも聞きます。騎乗位になれと言ったら上に乗って自分から腰振りますし、バックになれと言ったら快楽で脳をぶっ壊しながら尻を向けてきます。どの体位でもおっぱいが揺れ放題なんですけど、これは飽きないですやっぱり。まぁそろそろやめとかないと本格的に壊れるので、いったんインターバルを挟むために発射。もちろん中出しです。J♪は使い捨てオナホと同じなので、何かあっても自己処理してどうぞって感じです。しばらく放置して2回戦もぜんぜんヤっちゃいます!なぜか持ってきていたバニー衣装(←最初からヤる気しかなかったのかこいつは)を着せて繁殖行為に及びます。巨乳には似合いますよねこういう衣装。おまけに網タイツなので全身がエロコンテンツです。バニーでエロくなるのは乳じゃなくて脚です!足コキっていいですよね。別にMとかじゃないですけど、J♪に脚でしごかれているっていうシチュエーションが好きです。さすがに2回戦目でまた一から前戯するのもダr…焦らしちゃうんで挿入しておきます。自分の絶倫具合も我ながら凄いですけど、それについてくるこいつもこいつです。若い子ってみんなこうなんですか?いやまゆちゃんが色欲狂いなんだと思います。できるだけナニー姿が拝めるように正常位多めでピストンしてましたけど、向こうは顔が見えるからか謎に幸福感感じてイキまくってましたwもうわかってると思いますけど、2回目も当然中出しです。1回中に出したら何回中に出そうが同じです。中絶費用を賭けた中出しサブスクリプションは、やらかさなければタダなので出せば出すほどお買い得です。賢者タイム中はもちろん放置でシャワー浴びさせてたんですけど、やっぱ絶倫くんは復帰も早いんでシャワー突撃してフェラさせました!さすがにフェラなんで口内に中出しです。今更ですけど僕出勤前にこれやってるんですよね~遅刻確定ですけどまぁ売り上げ立ててるんで許してもらえると思いますwもはや客食うために行ってるんでどうなっても別に良いんですけどw[SIMM-761 , 345SIMM-761]再生時間:91分2022年08月25日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。