RELSD-007 しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 つぼみ

黒髪・黒い瞳み・愛らしい顔でロリファンを虜にしている「つぼみ」チャンが、ド緊縛AV『しばられたい』に登場!可憐な容姿のつぼみチャンといえば、ウブな少女や清純な役が多いイメージがあるケド…実はナント、麻縄で縛られたりスパンキングされるのが大好きな、超ドM娘なのダ!!この作品でも足を組んだ状態で縛られて、男2人にスパンキングされ、激しく突かれるとオシッコを漏らしてイキまくり!![LSD-007 , 24lsd007]再生時間:110分2008年12月15日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。