REBDB-646 NOZOMI2 WINGS OF HOPE!・石原希望 ブルーレイエディション

本作の主演は石原希望ちゃん!!いつも陽気で屈託のない笑顔が最高、ちょっぴり方言のあるしゃべりも魅力の誰からも愛される美少女だ!!業界デビューから約2年、その明るさと話術で各メディアから引っ張りだこのTV番組MCまで務める人気者。そんな明るい希望ちゃんの新作イメージという事で気合の入る撮影チームは沖縄でのロケを決定。前作とは異なる環境やシチュエーション、衣装での撮影に加えオフショットはそれだけで1本の作品になるほどの大ボリューム!!「新鮮でいつもと違う私なのでV作品のファンも楽しめる作品になっていると思います!!」と希望ちゃんも太鼓判の完成度!!南国沖縄の爽やかな自然の下、輝く希望の翼が羽ばたき躍動する!![REBDB-646 , h_346rebdb646]再生時間:84分2022年06月16日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。