REBD-695 REMU5 TEMPTATION SEASIDE・涼森れむ

本作の主演は涼森れむちゃん!!清涼感と透明感溢れる圧倒的ルックスのFカップ美巨乳超絶美女だ!!約一年ぶりのヌードイメージ撮影となる今回も恒例の南国ロケ、太陽の強い日差しが白肌を照りつける!!この一年でさらに美しく、さらに魅力的になったれむちゃんの一挙手一投足から目が離せない。従来のイメージシーンに加え、本作ではちょっと楽しい間違い探しなど新企画も意欲的に組み込む撮影陣。仲良しの野々浦暖ちゃんをトークゲストに迎えたゆるゆるガールズトークも見どころの一つ!!舞台は真夏の南国、ちょっぴり大人になったれむちゃんが海辺で貴方を甘く誘惑する!![REBD-695 , h_346rebd695]再生時間:0分2022年11月03日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。