ION-0105 Hカップ美少女がオッパイ大好きセフレとホテルでイチャイチャハメ撮り

俺のお気に入りのセフレ莉子を久しぶりのホテルに呼び出した俺、相変わらずのデカいHカップオッパイ見ただけなのにエロ過ぎてフル勃起!!お風呂まで触るの我慢しようとしたけど我慢できずに触っちゃった(笑)お風呂でイチャイチャするとよほど欲求不満だったのか自分からキスしてくる莉子がマジ可愛い!チンコ見せたら「おっきい、舐めていい?」って上目つかいで見てくるからタマラン!しかもフェラがメチャ優しい舐め方なのが最高に気持ちいい。Hカップのマショマロおっぱいでパイズリしてくるから思わず出そうになっちゃった(笑)このままだとヤバいからべットに移動してイチャラブSEXスタート。俺の大好きなHカップの巨乳に顔をうずめてパフパフしたり、マ○コをクンニしたりすると「イクゥイクゥゥゥ」とホント気持ちよさそうにイってくれるのがマジエロい。デンマ当てたら即イキしてるし、俺ももうガマンの限界だからちゃんとゴム付けて正常位でいれて動かすとまたもや即イキする莉子。俺のデカチンがよほど好きなのか自分から腰動かしてるし!!デンマ当てながら更に動かすと「ヤバイヤバイイクイクイクゥゥ」と今までで1番の反応の良さ!騎乗位で激しく締め付けて腰振るから思わずゴム外れちゃうし、マジハンパない締まり具合(笑)バックから莉子の1番好きな奥責めると「もうダメェ壊れちゃうゥゥゥそこ好きなのォォ」って凄い声出してイってるのがエロ過ぎて俺の腰がもう止まらない。正常位にして奥突きまくると身体を痙攣させてメチャクチャ締め付けてくるから俺がガマmん出来ずにHカップの巨乳に大量の精子出しちゃった!相変わらずスゲー気持ちいいマ○コだったな![ION-105 , 422ION-0105]再生時間:74分2022年04月09日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。