ION-0047 彼氏の早漏に満足出来ずにマッチングアプリで相手を探して浮気SEX

マッチングアプリを良く使う俺。ブスしかいないと思っていたのに会ってみたら予想以上に可愛い女子にビックリ。アニメのクリエーターとコンビニのバイトをしているという仁衣菜、何かスゲーいい匂いがするので興奮していきなりキスしてみた。激しいキスをみると俺のチンコが気になっていたのか「もう硬い・・・。」と自然に触ってくるとはスケベ度高し、この後が楽しみになってきた(笑)身体がメチャクチャ敏感みたいで耳を責めると「アン、ダメェェ」と身体をビクビクと痙攣させ感じる、洋服を脱がせ乳首を触ると乳首をビンビンにして感じる。下着を脱がせてマ○コをクンニするとスゲー可愛いアエギ声で感じてる、デンマで責めると今まで「アンアンアン」と可愛いアエギ声だったのが「イキそう、イクッイクッイクゥゥゥ」と今までで最高の反応と喘ぎ声!!俺もかなり興奮してきたから我慢汁でヌルヌルのチンコを仁衣菜にしゃぶらせる。「女の子みたい(笑)」と我慢汁で曽部かと思いきやデカチンをのどの奥まで自ら入れて「大きいね」と言いながら舐めてくれる可愛いやつ。可愛すぎて生で入れたくなったので「生でいい・」と聞くと「ウン」と頷くのでそのまま生挿入。デカすぎるチンコに最初は痛がっていた仁衣菜も慣れてきたのかどんどんアエギ声が大きくなり俺のチンコを締め付けてくる。アエギ顔もメチャクチャ可愛い仁衣菜をバックから突きまくると乳首をビンビンに立てて「メッチャ気持ちいい」と感じてくれる。フィニッシュは正常位でと思い正常位で入れると「彼氏より気持ちいい」「こんな長い時間入れられたことない」とイキまくる。最後は「一緒にイキたい」と可愛いことを言うのでそのまま生中出ししてやった。[ION-047 , 422ION-0047]再生時間:63分2020年11月01日発売

  • 女優
関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。