ION-0045 極上の名器の持ち主のハーフモデルをホテルでデカチンで寝取りハメ撮り

美人過ぎるハーフモデルをホテルに連れ込み彼氏から寝取ってやった。流石にモデルをしているだけあってボンキュボンのナイスボディに俺のテンションもアゲアゲで何もしていない状況で既にチンコはギンギン。盛り上がりすぎてトイレに行きたくなって済ませた後トイレから戻ると「アン、気持ちいい」と喘ぎ声が聞こえてくる。その場にあったデンマでオナニーをしている姿に興奮した俺はそのまま遥を押し倒しキス、乳首が弱いらしく乳首を指で弾くとエロイアエギ語を出す感度抜群の身体に俺のパンツは我慢汁でヌルヌル。遥のマ○コを触ると何とパイパンしかもびしょ濡れ、「毛って邪魔じゃない?」と濡れてるのを隠そうとする遥にデンマを当て責めまくる「ヤバイ・・・ダメェイっちゃうよォォォ」とお尻を震わしてイク遥。デカチンに興味深々の遥の目の前にチンコを見せると「アンッ大っきい」「お口に全部入んない」と言いながらも唾液たっぷりのエロエロフェラで舐めるから我慢できなくなりべットでデカチンをマ○コに入れてやった。入れたのはいいものの、中はメチャクチャ締まるし中はザラザラしかも愛液でびしょ濡れと気持ち良すぎてスグに出そうに、出そうなのを紛らわす為に「上になって」とお願いしたのが更に裏目、日本人離れした腰の動きと乳首責めにもう暴発寸前「乳首触るのヤメてマジで出ちゃうから」と俺から責めるのをやめさせた程の名器。バックから激しく突くと「気持ちいい気持ちいい」と喘ぎながらも自然に動く腰が気持ち良すぎ!余りにちんこがギンギンで暴発しそうなので正常位にして激しく突きお腹に大量の精子だしてやった。ヤバイ名器に巡り合えたのでこらはもうリピート確定!(笑)[ION-045 , 422ION-0045]再生時間:62分2020年11月01日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。