STARS-688 スーパーポジティブ女優・ローレン花恋が初出勤!!無制限発射OKで連続ナマ中出しさせてくれる完全会員制ソープ

会員制高級ソープにローレン花恋が出勤。発射無制限&NS式コースを愛情たっぷりのプレイで…。全身リップやツボ洗い、オイルマッサージなどの王道サービスに加え自ら研究したテクニックを駆使したマットプレイ。彼女のポジティブな性格と細かな気配りが味わえる至極の5コーナー・膣内11発射をどうぞお楽しみください。[STARS-688 , 1stars688]再生時間:140分2022年10月06日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回のご紹介する作品は「STARS-688 スーパーポジティブ女優・ローレン花恋が初出勤!!無制限発射OKで連続ナマ中出しさせてくれる完全会員制ソープ」です。
もうパッケージの画像を見れば一目瞭然何ですがローレン花恋さんのソープもの作品です。
内容はローレン花恋さんがお客さんに初めて紹介されるところから始まります。
ハーフ女優さんということで白人らしさはしっかりありますが、さて肝心のソーププレイはどんなもんでしょうといった感じですね。
スーツ姿の男性を接客します。ひざまづいた状態からソファに座っている男性に絡みつくようにボディタッチと囁きかけるようなトーンでわざとらしく
触ってもいいですか?キスしてもいいですか?とほぼマグロ状態の男性に期待通りのサービスをしていきますが
やっぱり日本人のAV女優さんのソープものとはなんか導入の仕方が違うように思います。
外国人らしいというか洋物のようなにおいがキツメのソーププレイになっている感じがします。
ローレン花恋さんは全身リップから服を脱がしてまだシャワー前の汚れたままのちんぽを躊躇なくフェラをします。
男性客はあまりに申し訳なさすぎてフェラを「まだシャワー入ってないですよ」と止めようとしますが、ローレン花恋さんの手早さに負けて
そのままサービスが続行されます。フェラもそこそこに着衣のまま生挿入です。
しっかりと入っているところを見せてくれながらの騎乗位で淫語でやらしい言葉を発しながら腰を振り続けます。
男性客が「出ちゃいそうです」と申告すると「そのまま中に出して」と甘えた声で中出しをさせてくれてお掃除フェラ。これではじめの絡みが
終わるのかと思ったらここでようやく服を脱いで下着姿になりおっぱいを揉ませてやや焦らしながらブラジャーをとります。
さすが白人ハーフなだけあって色はすこぶる白く乳首乳輪もピンクですが、白人らしいおっぱいという感じではなく
日本人と白人を足して2で割ったような色の濃さで非常にちょうどいい乳首になっています。
白人の割合が割と多い外見をしていますが、巨乳というほどの大きさはありません。顔もパッケージでは非常に可愛らしいですが
映像で実物をみると2割くらい割り引いてちょうどいいようなお顔だちです。
この美乳でパイズリプレイでふにゃふにゃ甘えた声で何やら囁き続けながらプレイが続きます。声が小さいのとやわらかいのとで何をしゃべっているのかまでははっきりとわかりません。
パイずりのあとはもう一度本番で今度は男性側が積極的に腰を振り中で発射しますが、ローレン花恋氏は1滴も逃さず搾り取りたいようで、
まだ精液が残ってると見抜いて男性客を押し倒してまた上にまたがり腰を振り、口でもしっかりと搾り取ります。
ここでやっと長い第一ラウンドが終わり、次は洋風な浴槽に入ってのお風呂プレイになります。
お風呂プレイではアナル舐めなどソープとしてはまぁ当たり前なプレイをこなしまた立ちバックで本番になります。
そして次は別の男性客で体を洗うソーププレイになります。さらにローションプレイでぬるぬるになりながらまた本番をこなします。
ということで今回の作品の総評ですが、ローレン花恋氏は割とSなのか男性を言葉で攻めながらのプレイが多かったように思います。
ハーフでモデル級のルックスというわけではないですがNG無しのイケイケなプレイは好感がもてました。
ただ特別他のソープ系作品より突出してよかったという感じはあまりなかったので星3つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。