BONY-024 Hカップ巨乳のエロボディーで誘惑する美人生保レディのスペシャルな契約テクニック!! 月見伊織

営業成績は常にトップで圧倒的な契約数を誇るバスト90センチHカップの凄腕生保レディの「いおり」。その実態は枕営業どころではない過激サービスのオンパレードだった!断られても断られても、女の武器を使い色仕掛けで忖度!フェラ発射や生ハメも当たり前で要望があれば何度もお客様を射精に導き中出しにも応じてくれる!自らもSEXを楽しみながら必ず契約に持っていくという契約率100%の交渉術を体感せよ![BONY-024 , bony024]再生時間:160分2022年10月11日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回ご紹介する作品は「BONY-024 Hカップ巨乳のエロボディーで誘惑する美人生保レディのスペシャルな契約テクニック!! 月見伊織」でわかりやすく巨乳ものをご紹介していきたいと思います。
イントロはイメージビデオ風にスーツ姿の月見伊織嬢をいろんなアングルで撮影します。巨乳ものなんですが、月見伊織嬢はお尻も素晴らしくむっちりとしており
黒のTバックに黒パンストで引き締まったまんまる感が非常によろしですね。おっぱいもいきなりノーブラなんですが色白の肌にピンク色の巨乳、ちょっと太めな体が大ヒットですね。
この体で可愛い系の顔立ちで何か思惑ありげな含みのある笑顔で見つめられたらたまらんですね。
イントロが終わり、本編に入ると男性が医療保険についてインターネットで検索していて今まで契約していた保険を解約して新しい保険を探しており、
目ぼしい保険会社を見つけて電話をかけます。結構具体的に保険の乗り換えの経緯や保証内容を確認しています。50近い年齢でも大丈夫か?などかなり具体的で来週の土曜日に
自宅ではなく外で会うことになります。いきなり自宅に来られるのは気持ち悪いということで後ほど待ち合わせ場所を連絡するということで外で待ち合わせることになります。
この男性あまり積極的に保険を進められるのは嫌いなようで入念に確認します。
当日、待ち合わせて月見伊織嬢登場です。月見伊織嬢は男性がカメラを回しているのが気になったようなので確認します。
男性は現在の保険会社と言った言わないでトラブった経緯があってそれで記録映像とそして保険会社の担当の人とのやりとりは全て撮影するようにしていることを説明ます。
月見伊織嬢はセールスレディらしくきちっとした言葉遣いで非常に丁寧にお客さんと話をしています。
早速説明のために喫茶店にいくことを伊織嬢から切り出しますが、男性はあまり相手のペースで交渉するのが気に入らないようで今日はパンフレットをもらうだけでまた後日、
男性の方から連絡するという流れにしたいことを伝えます。これも快諾した伊織嬢でしたが、自分のことをもっとよく知ってもらうために30分ほどくださいと
男性にお願いし、男性も渋々Okすると伊織嬢はどこかの公衆トイレに男性を連れ込みます。
「今日は白井様に特別なサービスをいたしますのでも嫌いでしたら帰っていただいて問題ありません」と断ると伊織嬢はしゃがんで白井の股間を
ズボンの上から触ります。やんわりボッキさせると今度は自分の爆乳を服の上から触らせ、今度は上の服を脱ぎブラウスもボタンを外すと
ブルーのでっかいブラジャーに包装された巨乳が登場します。白井はおっぱいのカップ数を尋ねHカップの回答をもらうと感嘆の声をあげます。
ブラジャーを外すとピンク色の乳首で乳輪もバランスよく大きさがあり迫力のある巨乳が登場します。
伊織嬢は白井に生でおっぱいを触らせておいて、乳首が敏感なんです。と触らせれてすぐに女の声を出し始めます。
案の定、パイズリそしてフェラチオで白井は伊織嬢の頭を押さえつけて口の中で発射します。伊織嬢は口の中の状態を見せた後に
ごっくんして、おいしかったと感想を述べた上で、保険のプランをご説明したいのでこれからご自宅に伺ってもいいですか?と笑顔で白井に詰め寄ります。
白井は完全に主導権を握られてしまい。簡単に伊織嬢を自宅に招き入れます。
白井の自宅に着くとこの家の家賃や仕事内容などを世間話から情報をえるべくいろいろ話を聞きます。白井は結婚間近な彼女がいることを伊織嬢に伝えると
伊織嬢は私のさっきのサービスは大丈夫でしたか?とちょっと心配そうに様子を伺いますが白井は全然大丈夫ですよ。ウェルカムですよと非常に軽いノリで答えます。
伊織嬢は保険プランの内容を説明します。白井はさらに結婚間近の彼女のための保険もあるか尋ねると、伊織嬢は笑顔で私の体で説明しますね。と服をまた脱ぎ始めます。
女性特有の病気予防を説明するということでおっぱいを揉むことで乳がんの早期発見ができるのでよくもんでくださいと白井におっぱいを揉ませながらレクチャーします。
次は女性器とアナルを白井に見てもらいたいということでパンストを脱ぎます。まずは下着の上から触らせ次に直接見てもらいたいとパンツを脱いでまんこを広げて
白井に見せます。白井は差し出されたご馳走のあなるとまんこを言われるでもなくクンニを始めます。
攻守交代して、キスがあり足コキがありで一通り乳首舐めや手コキやフェラで白井は気持ち良くなると挿入したくなっちゃたんですがと申し出ます。
伊織嬢は快くOKして生挿入で入れようとします。一瞬大丈夫かなと思った白井は生ですけど大丈夫ですか?とたずねると
生で挿入しないと女性器の具合がわからないので、騎乗位で接続部分がよく見えるような体位で本番を始めます。伊織嬢は感度良く白井の男根で昇天します。
結局中出しで大量のざーめんを白井は人生初の中出しということで伊織嬢の中に出すわけですが、ここでちょっと伊織嬢のまんこから流れ出る大量のざーめんが
にせものにせものしすぎてちょっと残念でした。演出にしてももうちょっと本物っぽいものを用意できなかったのか、これまでの流れ、伊織嬢の英義もよかっただけに非常に残念なところです。
で後日日曜日に伊織嬢を呼び出して契約の流れでまた伊織嬢を裸にしてバイブ遊びで潮をふかせます。
伊織嬢にお礼と言うことで後輩を紹介します。ただし特別サービスのことも話しておりそれ込みで営業をお願いします。伊織嬢は白井に感謝の印を込めてその男性と3pを提案します。
ということで最後は3Pでこれも中出しでフィニッシュします。
今回は初めて伊織嬢の作品を見ましたが、ちょっと歯並びが気になるのとよく見ると結構年はいってるのでは?と思える伊織嬢でしたが
作品の演技は非常にお上手でストーリーものというよりはシチュエーションものの作品でしたがプレーヤーとしては100点満点の演技だったと思います。
また体が太ってる分巨乳ではありますが非常にきれい、美しい体でした。今度は本物中出しで伊織嬢の作品を見たいとおもう今日この頃でした。
ということで今回は星4つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。