SD-009 AV女優飯-HYPER HARD PORN GOURMET REPORT- 阿部乃みく

「AV業界のAV女優は何食ってんだ!?」「普段食べてる飯からAV女優の内面が見えてくる」3大欲求の一つ「セックス」を生業としてるAV女優。彼女達は普段飯は何を食っているのか?台本一切無しの企画に挑むドキュメンタリー。やる!食う!寝る!の「やる」と「食う」にスポットを当て、食とセックスを通じて描かれる女優のリアルな内面に迫る!第一段に出て頂いたのは引退間近の「阿部乃みく」AV女優人生の反省会に台本一切無しのプライベートセックス!ハメ潮出すわ!イキまくるわ!顔に出すわ!監督もさりげなくやろうとするわ!そんな「阿部乃みく」がセックスの後に選ぶ飯は何なのか?[SD-009 , h_1540sd00009]再生時間:80分2020年11月28日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。