WPVR-129 【VR】ぼくのひみつきち 1984 あおいれな

「ねえ、隊長。今日は何して遊ぼうか?」後ろ手にくるりと振り返り、おねえさんはボクに微笑みかけた…。年上の綺麗なおねえさんにドキドキしたあの気持ち、覚えていますか?正統派美少女「あおいれな」がWaapVRに登場!男なら一度は作ったことがある秘密基地を舞台に、貴方とれなちゃんが織り成す、ある夏の甘くてちょっと苦い物語。不器用な交流の中で縮まっていく二人の距離。初めての恋、初めてのキス。そして…。目を瞑れば今でも思い出す、ボクとおねえさんが過ごした夏の軌跡。ノスタルジック体験![WPVR-129 , 2wpvr00129]再生時間:60分2018年07月20日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。