MFCS-034 【人並外れたモデル級スタイルの上玉看護師と種付け懇願生セク】頼めばなんでもしちゃうセフレが好きピの本命になる為ハメ撮りすら了承W手始めに朝勃ちチ○ポをヌキヌキ♪外からモロ見え寸前!開放的な露天風呂でノースキン性交♪『責任取ってくれるって言ったじゃん?』制止不可の暴走杭打ちピストン&だいしゅきホールドでおめでた不可避の膣内2射精…!【あまちゅあハメREC#ヒナ#看護師】

プレイ内容:【1部】朝フェラ、口内射精、ごっくん、浜辺デート、カフェ【2部】キス、乳揉み、手マン、乳首舐め、フェラ、正常位、背面騎乗位、騎乗位、中出し【3部】露天風呂、キス、フェラ、立ちバック、バック、側位、正常位、だいしゅきホールド~中出しあらすじ:【セフレにするにはちょっと愛重めスタイル抜群すぎる看護師】最近買ったカメラを使ってセフレの『ヒナ』を呼び出しお泊り。早速朝カメラを回すと驚くヒナを尻目に「思い出作りするため」と嘘つき朝フェラをリクエストw口内射精→残さずごっくんしてるとこをばっちり撮影。すっきりしたから休憩がてら外のビーチでお散歩。モデルみたいなスタイルのヒナは海辺を歩いてるだけでも画になる。『やっぱヒナいいな、俺の中で一番だね』って言ったら『一番て何と比べてるの?』となかなか重め発言wwヒナだけにしてほしいならハメ撮りさせてと交渉するとあっさりOKwゴム嫌だったから生も希望すると『責任取ってくれるの…?』とか言ってたけど軽くあしらい生挿入wヒナも生に興奮してるのかいつも以上に絶頂。イキそうになると『出していいよ?責任取ってくれるっていったじゃん♪』制止できない暴走ピストンに有無を言わさず中出し決められちゃいました…wま、まあ大丈夫だろうと祈りつつほぼほぼ360度外から丸見えな露天風呂に移動。次は着衣したままの入浴で濡れ透けTKBに興奮、そして絶景を見ながらのフェラ…最高。ここでも生挿入し立ちバックで猛烈ピストンwあんまりやりすぎるとほんとに誰かに見られそうだから部屋に戻ってSEX再開w結構発射寸前で限界だったから抜こうとしたらだいしゅきホールドされ中出し回避できませんでしたw…とりあえずヒナの妊娠結果の連絡がそろそろ来そうなのでここまでで本編ご覧くださいw[MFCS-034 , 435MFCS-034]再生時間:92分2022年09月06日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。