DLDSS-096 玄関開けたら即淫乱!欲求不満の隣人妻にボクは跨がり騎乗位で精子を搾られ続けた… 杏奈

隣家から毎日聞こえるアエギ声に限界突破。騒音クレームで突撃するもペニスを抑えつけられて馬乗り調教の返り討ちにあってしまう。それから毎日呼び出されM男になるまで痴女られ強●セックスフレンドにされてしまう。人妻の絶倫すぎる性欲は止まらず玄関先で男潮まで吹かされる。あの日の突撃が服従の始まりでした…。[DLDSS-096 , 1dldss096tk]再生時間:115分2022年07月21日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回は「DLDSS-096 玄関開けたら即淫乱!欲求不満の隣人妻にボクは跨がり騎乗位で精子を搾られ続けた… 杏奈」について書いていきたいと思います。
今回の作品はストーリーのしっかりとある作品になっておりまして、独身男性がアパートで一人暮らしをしているわけなんですが、
引越してきてから1ヶ月、毎晩壁の薄い隣の家からあんあん喘ぎ声が聞こえてきて気になって仕方がなく平均睡眠時間は2、3時間という、過酷なのか超楽しい生活なのか
微妙なところですが、睡眠時間が少なくて主役の男性はいらいらきています。
近隣の人のセックスの声がきいてしまったら顔を合わせた気まずい感じがしますが、この男性は臆することなく、朝、旦那さんを送り出した隣の住人の奥さんに
クレームを言いにいきます。このクレームが引っ越してきて初めて会話です。引越しの時に挨拶もしていないようなかんじでしょうか。
陰キャな感じの男性はクレームをいきなりいうのかと思ったらちょっとご相談したいことがありまして、と思わぬ展開になっていきます。
しばらくして隣の家に上がり込んで敵陣の本丸内で「相談」が始まります。
男性はきちっとした言い方で「集合住宅におけるマナーについてです。」わりとちゃんとした物言いで話を切り出します。
奥さんの杏奈氏は自分のセックスの声のことを言われているとは全く思わず、確かに夜遅くまで騒いでいる家庭がありますよね。と全然ぴんときてません。
ここでピンときていない奥さんに腹を立てた男性は「お宅の夜の営みのことです!昨日も3時までセックスしてたじゃないですか!この1ヶ月声がうるさくて全然夜むぬれないんですよ!」
とど直球で攻めます。奥さんはこれで怯むかと思ったら「ちょっとした生活音くらい我慢しなさいよ」と一歩も引きません。
結局、喧嘩別れするような形で男性は隣の家を後にします。
これ以降生活音がなくなったようで睡眠をとれるようになりご機嫌でVRをみながらちんこをしごく生活をしています。
しかし今度はこのVRみながら声を出しているのが隣の家で聞こえてしまい、奥さんは文句を言いに男性の家を訪ねます。
しかしVRのヘッドギアをしているので全然インターフォンの音が聞こえないのででてきません。ドアの鍵が開いているの勝手に入り、
VRのオナニー映像をスマホで撮影します。
杏奈氏は悪ふざけでこの男性の乳首をさわりますがVRに没頭しすぎて気がつきません、さらに悪ふざけしてちんぽを掴んだところで
気がつき大慌てしています。完全に勝ち誇った奥さんはこの男性にオナニーで射精するとこ見せてくれたら動画を消すと約束し、オナニーを続けさせます。
奥さんは乳首を舐めたりオナニーを手伝いさらに唾をたらしてフェラまでして差し上げます。完全にいいひとですね。
この日はフェラからの手コキで射精させられてしまいます。男性は射精したので動画を消すように頼みますが、
奥さんはオナニーでいったら消すっていったのに私の手コキでいったじゃないと動画削除拒否されてしまいます。
後日、この男性の寺橋は隣の家に呼ばれてセックスフレンドになることを要求されます。専業主婦は昼間は暇だそうで
暇潰しのセックス相手が欲しいようです。
ということで隣に住む男性と専業主婦の人妻がセックス三昧な生活を送っていくというストーリーでした。
今回の総評ですが、こんな奥さんが隣に住んでいたら独身男性だったら大当たりでしょうね。独身じゃなくても大当たりか。こんだけセックスがやりたくてしょうがない女性だったら
マンション中の男性と関係を持ってしまいそうな感じがしまいますね。
今回の主演の杏奈さんですが、一見、池江璃花子似ですが、VRでオナニーしているところを動画で撮影するシーンの小悪魔的な感じのプレイはすごくよかったと思います。
そんなにずばぬけた美人ではありませんがすごく魅力を感じる表情を見せてくれる女優さんだと思いました。
ということで今回の作品の星は杏奈さんの白い肌も美しくストーリーも男性の妄想を絵に描いたような作品で面白かったので星を4つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。