IND-038 サバサバ系ギャル_フェチプレイOK娘と連続淫行

このご時世でレべルの高い女子達が続々とP活しています。この波に乗らない手はないですよ、さっそく何個かP活特化のアプリをインストールしました。そして、「安定したパパ希望の女の子を求めます、条件に関しましてはDMでお願いします。お小遣いアップもありです、お互い楽しく会いましょう」的なメールで金コマ美女に絨毯爆撃。ヌルイP活している!?真面目なルックスの美女はP活も真面目か検証。今回会えたのは美脚過ぎるギャル風の娘です。性格はサバサバした感じですかね。最初はもしかして地雷なんじゃないかと不安でしたが、こっちが無茶なリクエストしたら、「いいですよ」と承諾してくれました。NGとかも特に無かったので、調子に乗って更にお願いしていったらさくさくっとOKしてくれました。ワキ弄りとか膝コキとか普通の娘なら嫌がりそうなプレイも簡単にしてくれたので、非常に良い娘でした。途中から打ち解けたようで、女の子も普通に喘ぎ出したり、自ら腰を振ってイッてましたね。更に欲張って、連続中出しSEXまで持っていちゃいました。[IND-038 , 534IND-038]再生時間:73分2022年02月06日発売

  • 女優
関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。